2日連続アフィクロ← #アフィクロ #リーシャ

昨日に続いてアフィクロ。20時40分入店。今日かららしいリーシャさんとその先生(?)のソフィさん。とりあえずメニューを片っ端から食べてみようかなと思うんで、晩ごはんはフードメニューの一番上にあったバーグ・ド・カリー@1500円。

カレー出て来たけど、ソフィさんとしゃべってて、なかなか食べさせてもらえなかったw で、昨日は卒業するキャストがいてバタバタしてたって言ったけど、なんでかわかんないけど、今日はさらに混雑。外国人のご新規さんとか来てたし。なぜこんな時間に突然ご新規さんが来るんだろ? あ、おいらも昨日そんな感じだったかw お客さんが多いってことは、それだけ空気になる人もいるってことで、30分以上空気な人がいて可哀想だった・・・(´・ω・`) おいらはまだ2回目の新人確変(笑)でわりと相手してもらえて、そんなに空気にならずにすんだ(^-^) リーシャさんわりといい感じだったんで、バクステに誘ってみたけど、ダンスが出来ないからって。別にダンスできなくたってバクステでやってけるじゃんw あ、今度から推しランキングにアフィクロの人も混ぜてみようかなw リーシャさんは5323ちゃんと同レベルくらいには入るかも←
で、コイン稼ぎに1時間で入りなおそうかなと思ったら3分オーバーで延長料金かかった・・・。厳しいのね・・・(^_^;;
で、入り直しでほしたまさんが美味しいって言ってたエルフ・ココ飲んでみた。思ったより甘くなかったなー。

で、2日連続閉店まで。ラストのお会計は順番にレジから名前呼ばれるんだね。おいら最後だったw
とりあえず2日行ってみて、空気にならないようにするんだったら、入口の席がベストだな。明日はかおたんの生誕だからバクステ行くんで、次アフィクロ行くのは週末かな?