ボクの頭ん中の音楽会 #川畑早紀

さーきーの舞台で中目黒ウッディシアターへ。
13時開園なのに12時15分くらいに着いちゃって、まだ入れないかなと思ったら受け付けできてロビーで待機できた(^^
f:id:TamTam:20190120171455j:plainf:id:TamTam:20190120171451j:plainf:id:TamTam:20190120170541j:plain
物販も始まってたんでオフショットチェキ@1000円とチェキ券@1000円。
f:id:TamTam:20190120171447j:plainf:id:TamTam:20190120170658j:plain
12時30分になって開場。かなりぎゅうぎゅうに椅子が並んでるけど、椅子はディレクターチェアみたいなやつで、お尻は痛くなくていいんだけど、背もたれが不安定で結構腰が疲れた(^_^;;
野依さんの前説から開演。それぞれの役ごとに性格が決まってて、性格が名前になっててわかりやすかったけど、やっぱ全員覚えるまで時間かかったなぁ。久しぶりに脳みそフル回転しながらお芝居観てたw さーきーは『ライ(嘘)』で『いつもは笑顔でいるが、それは偽りで心は常に泣いている』役。なかなかの好演だったな。しっかり演技派女優になってるね。
ちょっと気になったのはイート役の冴羽希さんかな。やっぱ食べてる子って可愛く見えるよね←
終演後はチェキ会。おいら整理番号1番なんで一番最初だったw で、撮ったのはいいけど、結局さーきーのサインは一番最後になって、ホールから追い出され、ロビーからも追い出され、外で描いてもらった(^^; 寒いのに申し訳ない・・・。
f:id:TamTam:20190120171058j:plain
次回作はコメディっぽいみたい。

  • 将人・クライン:小川陽平
  • ナット:宮下一紗
  • ライ:川畑早紀
  • ジェラ:坂野真理
  • アングリー:小板橋みすず
  • カラー:増田ゆき
  • ラブ:青山春翔
  • デス:佐々木千夏
  • イート:冴羽希
  • グリード:五十嵐ほの香
  • ピュア:織田愛琉
  • カルマ・聖子:若尾桂子
  • バーチャス・聖恵:貴雅マリコ
  • パドレ・清:野依健吾