東京定期公演からのみいちゃんファイナル #バクステ

19時ジャストに入ろうかなと思ってたら202空いてなかったんでスルー。と言うわけで19時36分入店。晩ごはんは本日パスタ×2。
f:id:TamTam:20190120193747j:plainf:id:TamTam:20190120222103j:plain
今日の運試し。さくらちゃんセレクト。『ピュアピュアだから出ないよー』って。いや、むしろ出そうな予感だったけど、やっぱダメだったw
f:id:TamTam:20190120222048j:plainf:id:TamTam:20190120222054j:plainf:id:TamTam:20190120222112j:plain
20時東京定期公演Vol.5(非公式)は、とろちゃん(七海とろろ)・ちょろ(弘松菜摘)・かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)。
f:id:TamTam:20190120231045j:plain
相変わらず熱いステージだったなー。ってか、エアコン暑かったw

  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • ヨロピク ピクヨロ!
  • わたし道
  • WOI!
  • 青春クロニクル
  • The輝ける
  • Winter romance

21時は熊本美和『星の瞬き』発売記念ファイナルステージ。みいちゃん感極まってたなぁ。

シークレットライブは3月8日(金)15時30分~16時30分にもえあずと合同とのこと。そういや帯はもえあずのと合算できるんかな?
ここで離脱。今日のひと推し。MVPはなし。定期公演もレジェンドの方が目立ってたからなしかな。