ぷーちゃんツーショがww #バクステ #石川不二夏 #月元しょうこ


18時51分入店。202埋まってたんで204で。204って緊張するんだよね← ごはん食べてる時間ないんで、カシオレだけで。

19時BSPライブは、らんらん(浜口藍子)・ぷーちゃん(石川不二夏)・かんちゃん(神崎しほ)・やったちゃん(矢田喜多)・ありとも(有村智美)。ぷーちゃん3曲下手とぷーちゃんにしては多かった(*´▽`*) それにしても、夢見る5人の時は、必ずありともセンターでぼっちだよなw

  • Oh my destiny
  • ハリネズミとジェリービー
  • 美少女黙示録
  • わたくしのスタイル
  • 青春クロニクル
  • 夢見る少女がここにいる!

晩ごはんにマグロ丼。ひさびさに食べれた!

20時浴衣ステージは、さくら(瀬戸山さくら)・ガッキー(稲垣しあん)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・ウーちゃん(上田冴月)・MC兼でしょうこちゃん(月元しょうこ)。しょうこちゃんのすっぴん配信のスクショさらしたらブロックされるらしいw

ここで離脱。渾身の4ガラで・・・赤玉出た!ちょうどぷーちゃん見ててくれてたんで、今シリーズ初ツーショ。楽しい写真撮ろうってことで、ジャンプしたら・・・www まぁ、これはこれでおもろいw Lumia1020ってシャッタースピード遅いんで、おもしろい写真撮れるかもなー。

帰りがけにぴーちゃんに遭遇。今日はワンチャンツーショあったのに。で、受付が菜子さま。全然いたの気づかなかった(^_^;;
今日のひと推し。MVPは19時バクライとツーショでぷーちゃん。あと、20時ステージは、しょうこちゃん。