祝 さっちゃん2曲合格!(*´▽`*) #バクステ #高瀬咲弥 #小嶋愛奈

17時から始まった打合せが長引いて終わったのが18時半前。さっちゃん昨日の状態だとステージないと思うけど、無理してステージ出てたら嫌だなぁと思い、恐る恐る公式ツイートを確認したら18時30分ステージ出てなかった。が、今度はそもそも今日来てるかどうかも不安だったんで、ツイートしたらまーくんPが出勤してるって教えてくれた(^-^) が、ちょっと仕事が長引いて、ギリギリバクライ間に合うかどうかだったけど、どうにか19時49分入店。

早速さっちゃん来てくれたけど相変わらずのどはガラガラ。今週は市販薬で様子見て、それでもダメだったら来週病院行くって言うんで、だったら明日行った方がいいよ・・・。で、今日の再判で2曲合格したって!せめて1曲は合格して欲しいなぁと思ったけど、2曲行ってくれるとは!(*´▽`*) これで生誕が現実味を帯びてきた(^^ あとはハピバン1曲。推しキミが不安がってたんで、推しキミクリアできたのは大きいなー。
19時50分バクライは、かおたん(堀内華央理)・こじまな(小嶋愛奈)・ウーちゃん(上田冴月)・かっきー(垣原綾乃)・にゃにゃこ(月野寧々子)。にゃにゃこ初バクライ。何カ所か細かいミスはあったけど、それは初バクライじゃなくてもあることだからしょうがないね。今日のモチベはかおたんだったけど、こじまながたくさん遊んでくれて楽しかった!あおたんが卒業しちゃって、バクライで遊んでくれるのこじまなくらいだもんなー。

  • 乙女心の鍵
  • ハリネズミとジェリービー
  • Oh my destiny
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜
  • 今夜も・・・

バクライ後もさっちゃん。目処がついたんで生誕の打ち合わせ。お花はピンクと白のウサギで。ウサギはできるかどうかわかんないけどw サイは最後は赤で、あとは曲次第。やりたかった曲の音源なかったって残念がってた(>_<) なんにせよ生誕できそうなのは嬉しいなー!
レジがさくらちゃんだったんでちょっとおしゃべりして離脱。ぷーちゃんに『これからどこか行くのー?』って聞かれて、とっさに『今日はもう帰る』って言っちゃった(^^;;
と言うわけで今日のひと推し。MVPはなしで、19時50分バクライはこじまな。