こんなに感動したバクライは初めて(T_T) #バクステ #宮野ねり #真田美璃 #高瀬咲弥

18時19分入店。カルビ丼食べようと思ったのに、今日も売り切れ。そんなにもえあずの写真集めさせたくないんかねぇ。しかもアクキーもえあずじゃなくて、あずにゃんになってた。

さっちゃんとおしゃべり。20分から休憩なのに、30分近くまでしゃべってた(^_^;;
18時30分通常ステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・かわちゃん(河村紗枝)・まなてぃ(海野まな)・みりちむし(仮)(真田美璃)。そだねトーク← みりちの輝ける楽しかった!(*´▽`*)

バクライに備えて19時09分入り直し。受付がさーちゃんではじめましてだけしたw

19時20分には誰も特典会やってなかったから、ハーフタイムあるかなぁと思ったけど、なかった・・・(T_T)
みりちとおしゃべり。今日は干されなかった!← オーマイ飲んだことないって言うんで、すみかつさせてあげた(^^
からのぷーちゃん。1年ぶりの帰郷のんびりリフレッシュして欲しいねぇ。
からのかわちゃん。どうしても曲振り聞き取れない←
19時50分バクライ30分プロデュース権は、ねりちゃん(宮野ねり)・ありとも(有村智美)・じゅんじゅん(北上じゅん)・みるきぃ(白井みるき)・さくら(瀬戸山さくら)。せっかくだからみるきぃ観ようと思ったけど、全然こっちサイド来なかったんで全然観なかったw クロニクル初だったのになー。ねりちゃん感動させてくれた!いいバクライだった。オーマイが上級音源だったり、アンコールが2曲だったりと盛りだくさんで楽しかったなー。
今日のサイ。バルログ仕様で4本ずつもろたw

  • わたし道
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル
  • 飛び立て!スターシップ

<ENCOLE>

  • Oh my destiny
  • ライバルをLOCK ON!

バクライ終わりで離脱。レジさっちゃんだった(*´▽`*)
と言うわけで今日のひと推し。MVPはねりちゃん、18時30分ステージはみりちむし(仮)、おしゃべり部門でさっちゃん。