某ドラマのエキ〇トラ

去年はあんま芸能活動できなかったんで、今年は頑張ろうかと。
と言うわけで、今年初ドラマ撮影。19時集合でバラシが24時30分予定ということで、自力解散できる人が優先ってことでおいらも無事エントリー。
先に記念品。自由帳でした。
f:id:TamTam:20190114183955j:plain
で、撮影。ラッキーなことに今回はかなりいいポジション!きっと映るはず!
撮影中も和気あいあいって感じで楽しかったなー。ちょっと離れたとこに酔っ払い集団がいて、結構撮影の邪魔だったんだけど、『本番』の声が掛かったところで騒ぎだして、女優さんが『激おこぷんぷん丸!』とか言ってたし(^^
撮影自体もスムーズでちょっと巻いて0時前にはバラシになりました。
オンエアは1月28日かな?要チェック!ってテレビ壊れてるんだけどww