TBS系某ドラマのエキストラ

○北真○さん(仮名)が主演で、おいらも第二話に出演(笑)することから、勝手に重点強化ドラマに設定したドラマ。2度目のエキストラで○北真○さん(仮名)にお会いできるか楽しみだったけど、またも別現場でした(T_T)
今日のキャストは木○多○さん(仮名)。前にどっかの現場でご一緒したことがあったような気がするけど、相変わらずお美しい。それに、役柄もあってか、現場が緊張した雰囲気に。だけど、カメラがまわってないところでは笑わせたり好印象でした♪
で、撮影は居酒屋のシーンで、いいポジションをキープしたと思ったものの、人の影になって写ってなさそう(>_<) 十数人のエキストラで、エキストラ担当のW林さん(仮名)の指名でエキストラ慣れしてそうなメンバーが同じ位置に座ったんだけど、これが見事に仇となってしまいました。気を遣って席決めてくれたんだろうけど。しょうがない(?)んで、4人でやけ食いww 焼き鳥焼くのもエキストラさんだったんで、冷たくなった焼き鳥を温め直してもらったりと、自由にやらせてもらいましたー(^-^) おかげで結構お腹いっぱいに。
記念品は前回と同じく自由帳でした。

オンエアは第三話のようです。