某ドラマのエキ●トラ

昨日に続いて2日連続の芸能活動(笑)
20時集合で23時30分終了予定と遅い時間で帰れない人がいるだろうから、倍率低めの狙い目の現場。ただ、夜の通行人ってほとんど顔識別できないからあんま楽しみ少ないんだけど。
と言うわけで19時50分現地着。まだ前のシーンがあって、出番は20時半くらいから。『2列に並んでー』って言われて一番最初に並んだんだけど、これが素晴らしい選択だった!普段だったら真ん中へんに並んだ方がちゃんと映ることが多いんだけど。
と言うわけで、30人くらい集まってる中で、一番美味しいポジションでしたー!(^-^) これは年賀状のネタになりそうだな。
撮影終了は予定通り23時30分くらいで、終電逃した人は残って、間に合う人は自力で解散。チャリなおいらには関係ないけど。
お楽しみの記念品はクリアファイルでした。
あ、オンエア予定聞き忘れたけど、17日か24日あたりかな?
食べ物系のシーンだったけど何も食べれずだったんで、帰りに会社の前のすき家でごはん。めっちゃ肉少ない・・・(>_<)