こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話

ちょっと気になってた映画。TOHOシネマズデイで1100円で観れるんで行こうと思ったけど、昨日の時点で空いてるのが最前だけという混み具合。
14時現地。とりあえずチケット発券。満席になってるみたい。1100円だとみんな観たいのかなぁ。
f:id:TamTam:20190114183907j:plain
待ってても暇なんで早めに入って寝てようかなと思ったら入場は順次なのね。
14時15分くらいに入場。こんなアングルだけど、字幕じゃないし大丈夫でしょう。
f:id:TamTam:20190114183925j:plain
で、本編。ひさしぶりに映画館でこんなに泣いたなー。しかも、泣かせにかかってるわけじゃなくて、もうちょい泣かせに来てもいいのにって思わせるところがニクい。めっちゃ目に涙たまってるのに、ここで変換かよ!って心の中でツッコんでたw でも、やっぱ後半は涙が止まらなかったなぁ。主演の大泉さんが凄すぎた!
これはもう1回観に行こうかなって。ストーリーわかってると余計に泣いちゃいそうだけど(T_T)
でも、ムカついたのが隣に座ってたおじさんが途中でスマホ確認したり、トイレに行ったりいたのはムカついたな・・・。
そんなことも吹き飛ぶくらいいい映画だったけど(*´▽`*)