某ドラマのエキ〇トラ

お盆休みは暇なんでエキストラ多めに入れようと思ったけど、11日と15日の2本しか入れなかった(>_<) どっちも10月スタートの新ドラマ。
朝ごはんは松屋で食べようかなと思ったけど、通り道にお店があったかわかんなかったんで、すき家で。こないだと同じくまぜのっけ丼でいいやと思ったら、朝食のメニューがない・・・。しょうがないんで、期間限定で割引になってた牛丼トン汁おしんこセット@490円で。

朝食やってないのかと思ったら、注文してる人がいた・・・。どうやらおいらのとこにメニュー入れ忘れてたっぽい?使えない店員だな・・・。
と言うわけで新宿西口駅へ。集合場所に行ったけど、ロケバスも停まってないしおかしいなぁと思ったら、思いっきり間違ってて慌てて移動。めっちゃ早く行っておいて良かった(^-^)
撮影場所は某ビルの最上階の39階。眺めがいい♪ 写真撮ろうと思って忘れちゃったけど。で、10時集合だけど、ひたすら待機。午前中は出番なしかなぁと思ったら11時45分くらいに初出番。って言っても、会議室で打合せしてるところを横から撮ってたんで、写ってたかどうか不明・・・。まぁ、日没までの予定だから、どっかで写るかなと思ってたら、人数の関係で5人だけバラシになって、バラされた・・・。お弁当ももらえなかったし。残念な撮影だったな・・・。ちなみに、記念品は番組名の入ったノートでした。オンエアは第6話みたい。