MIRAI系アイドルTV収録ステージ(´▽`) #バクステ #西愛花

12時18分入店。エレベーター下りたら収録しててビックリしたw
朝ごはん兼お昼ごはんは、ダブル生誕メニューにシャンメリーで。カレーうどん稲庭うどんなのかな?
f:id:TamTam:20190114122024j:plainf:id:TamTam:20190114201646j:plainf:id:TamTam:20190114183943j:plainf:id:TamTam:20190114201743j:plainf:id:TamTam:20190114183902j:plain
ぷーちゃんの話だと収録入ってるんでバクライは3曲だって。寂しいなぁ。
今日の運試し。ようやく初めてぷーちゃん引いた←
f:id:TamTam:20190114183915j:plainf:id:TamTam:20190114183938j:plainf:id:TamTam:20190114183949j:plain
MIRAI系アイドルTVの収録やってて、インタビューされたー。ちゃんとすみちのアピールしたけど、オンエアで使ってくれるかな?w
13時BSPライブは、ちょろ(弘松菜摘)・ぷーちゃん(石川不二夏)・寿ちゃん(寿春歌)・アイキャン(西愛花)・ルーリー(浅田るりか)。
バイトはこのメンバーだとルーリーが一番背高いのに真ん中だったな。AD枠か?w ぷーちゃんは安定の逆サイドで、アイキャンは安定のこっちサイドだった(*´▽`*) そういや寿がライバルの途中から袖に引っ込んでたけど、どうしたのかな? 何かネタ仕込んでるのかと思ったら、ルーリーも心配そうに見てたから、そうじゃなさそうだったし。

  • バイトファイター
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!

ここで離脱。ぷーちゃんはこのままシェリーズに連れて行かれるらしい。おいら上野に映画行くんで『これから上野行くね!』って言ったら『えっ?アフィリア行くの??』ってw いや、まだ営業時間じゃないよねw
今日のひと推し。MVPはなし。13時バクライはアイキャン。

f:id:TamTam:20190114200902j:plain