ROMEO and JULIET #川畑早紀 #ロミジュリR

あひくろ離脱してさーきーの舞台を観にサンモールスタジオへ。ミナモザで何回も行ったことある劇場だから迷わないと思ったら駅出てから迷ったw そっか、いつもは新宿御苑前からだったけど、今日は都営新宿線新宿三丁目駅からだったからか(^_^;;
無事12時20分くらい到着。受付したら3番目だった。

外で待たされたら暑いなぁと思ったら中のロビーは涼しくて良かった(^ー^)
定刻になって入場。自由席だったんで、安定の上手最前端っこ席。寝不足だったんでおやすみタイム。気づいたら前説始まってたけど、10分遅れだった。舞台で開始時間こんなに遅れるって珍しいね。
で、本編。ロミオとジュリエットの原作知らないんだけど、こんな悲しい話だったんだー。ひさしぶりに思いっきり泣いたなー。アゴまで涙流れたの今年初めてかも。2回大きな波が来たなー。
基本1公演で2回観ることはあんまないんだけど、来週からキャストチェンジするし、もう1回観に行こうかなぁ。終演後はハイタッチして離脱。

  • ロミオ:竹内麻美
  • ジュリエット:新川悠帆
  • ヒデ:浅井湖
  • ロミオ父:三浦孔美
  • ロミオ母:緒方夏生
  • ロザンナ井上翔
  • ばあや:黒木綾
  • ジュリエット父:藤松有希
  • ジュリエット母:せぐちえりな
  • ティボルト:戸田真紀子
  • マキューシオ:有明ゆな
  • ベンヴォーリオ:川畑早紀
  • バルサザー:宝生あやほ
  • ラインハルト:齋藤桃子
  • ロレンス神父:飯田南織