ワンコイン大好きマン!! #ゆめみどき #紫月りか

りかちゃんがアイドルやってるって夏くらいに聞いてたんでどっかで行こうと思いつつなかなかタイミング合わなかったけど、たまたま池袋に行ったら対バンに出てたってことではじめましてしに行ってみました(^^
会場は池袋シアターYESってとこ。入場料500円に2ドリンクで1700円。
f:id:TamTam:20190112134126j:plain
狭いのかと思ったら意外と広いんだな。
全く知らないグループばっかなんで、とりあえず端っこの方から見学。それぞれのグループにだいたいヲタクは10~20人ってとこかな? 演者がフロアに降りて来て一緒に肩組んでグルグル回ったりしてたw
f:id:TamTam:20190113031356j:plain
のど乾いたんでカシスカルピス。
f:id:TamTam:20190113022643j:plain
『ごちゃすと』ってグループがメンバー的にも歌的にもヲタク的にもずば抜けてたな。
で、トリ前にゆめみどき。曲は全く聴いたことなかったけど、なかなかいい感じ。大宮アイドールを大人しくしたような感じかな? 曲がアレだと行きたくなくなるんで、良かった(^-^) りかちゃんもちゃんとアイドルしてた! 出て来た時においらみてちょっとビックリしてたけどw

  • はじめまして記念日
  • きみとわたしのものがたり
  • やきもちべーしょん

終演後物販で終演後はドリンク飲めないんでカシオレ。
f:id:TamTam:20190113022805j:plain
からの特典会。無料握手があったんでせっかくなんで参加。ここでりかちゃんにおひさしぶりのはじめましてのご挨拶。『思ったよりビックリしてくれなかったなー』って言ったら『ビックリしたよー!でも、ステージだからそんなに反応できなかった(笑)』ってw
物販はご新規さんは1000円で2チェキ撮れるんでとりあえずCD購入。
f:id:TamTam:20190113022724j:plain
で、チェキ。タイマーあったけど、あんま時間は気にしてない模様w
f:id:TamTam:20190113030258j:plainf:id:TamTam:20190113034411j:plain
せっかくなんで受注生産のTシャツ@3000円も予約。5000円お持ち帰り落書きTシャツになるってことなんでお願いしてみた。
で、写真2枚追加でスマホツーショ。普通に撮ろうとしたら『えっ?SNOWじゃないの?』って。バクステだとSNOWはNGだったけど、ここはOKなんだと思ったら、念のため確認してた。こーゆとこ変わってないな(*´▽`*) 『お気に入りのやつあるんだー』って言うんでおまかせで。
f:id:TamTam:20190113022704j:plain
ここで離脱。あとで思ったけど、Tシャツ買って特典券もらってないよな。いまいちレギュレーションが良くわかんなかったw
f:id:TamTam:20190113035434j:plainf:id:TamTam:20190113035437j:plainf:id:TamTam:20190113035441j:plain