ステーキマウンテン コクーン新都心店

第一部終了後にTさん(仮名)が『時間あったら一緒にお昼食べようか』と誘ってくれたんで、一緒にお昼ごはん。あれこれ動き回るの面倒だったんで、目の前のフードコートで。入り口の看板のローストビーフ丼が美味そう。ほぼ満席だったけど、いいタイミングで空いた席があったんで、すかさずキープ。ローストビーフ丼は並が890円・大盛りが990円・メガ盛りが1290円。大盛りにしようかなと思ったけど、量が少なそうな気がしたんでメガ盛りで♪ソースは選べたんで、西洋わさびで。
ローストビーフなんて切って盛り付けるだけだから、そんなに時間かからないと思ったのに、予想以上に待たされた。さすがにおかしいなぁと思ったところで、前の人のが出来上がった。聞きに行かなくて良かった(^^;
前の人の丼がかなりちっちゃくて、大丈夫かなぁと思ったけど、さすがメガ盛りだけあって、肉の山がいい感じ\(^o^)/

味は・・・期待以上でも期待以下でもない安定の味かな。最初はそのまま食べて、途中からソースを絡めながら食べたけど、欲を言えば、もうひとつ味変が欲しいかなぁ。ま、ローストビーフ丼自体がこんな感じなんで、難しいだろうけど。
量的にはメガ盛りにして正解だったな。

ステーキマウンテン コクーン新都心店 ステーキ / さいたま新都心駅北与野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7