ひさびさChainon #Chainon #ももな

ももなぴに呼ばれたんで、生誕ぶりにChainonへ。#ちょろいw
f:id:TamTam:20190109202113j:plain
20時25分入店。カウンターのラスト1席。とりあえずオリカク。『とりあえず量が多いやつ』とアバウトなリクエストw
f:id:TamTam:20190109203017j:plain
しばらくももなぴと話してたら、隣に座ってた人もバクステに行ったことがあるって。で、社員証見せてもらったら、緑カードだったけど、まさかのまりーなが描いてたwww まりーなの描いた社員証初めてみた!
おかわりは『青いやつ』と具体的だけどアバウトなリクエストww
f:id:TamTam:20190109205616j:plain
50分くらいしたとこで、お強いPさんがいらっしゃったんで、1時間で離脱。お会計の時に『チェキ撮ってないじゃん!』って言われたんで、チェキ追加。完全自撮りだったけど、うまく撮れた!
f:id:TamTam:20190109232304j:plain
お会計3960円でした。たまに来ると楽しいなー(*´▽`*)