と言うわけで恒例の2014年の振り返り

今年も毎年恒例のエントリーで1年を振り返ってみます。
■1月

  • 1月3日[Life]何か風邪ひいたっぽい?
    今年は厄年で中殺界だからか、体調不良が多かった希ガス(>_<)
  • 1月11日[Life]ピラミッド温泉
    見た目はめっちゃ怪しかったけど、ここまでヌルヌルの温泉は初めてw
  • 1月12日[Real Estate][Company]丸1日タイル貼りしてた・・・(;´д`)
    朝9時半から22時までほぼ休みなしでの作業はハードっだった(;´д`)
  • 1月18日[Life]せっかくだから、今回の体調不良騒動(笑)について時系列にまとめておこう
    体調不良で病院行くのなんて20数年ぶりでしたw

■2月

  • 2月3日[Gourmet]俺の割烹
    白子バター焼き@1480円がヤバいくらい美味かった!
  • 2月9日[Life]永井一郎さん最後の波平(T_T)
    今年もいろんな方が亡くなられたけど、声優がなくなってこんなに悲しかったの初めてだな(T_T)
  • 2月17日[Real Estate][Company]小樽アパートの契約
    今年は金消契約なしで3つ物件を購入。無担保の物件を使って融資引けるかなぁと思ったけど、全然使えんかった(^_^;;

■3月

  • 3月1日[Harrier][Company]またハリアーハイブリッド買ってみたww
    試乗しに行ったら契約しちゃったw 下取りが110万ってのが最大のポイントだったけど、結果的には下取りが147万になったんで、なかなかいい買い物だったな(^-^)
  • 3月7日[Gourmet]CROCE
    さすが名古屋のモーニングはすげーなー(^-^)
  • 3月15日[Real Estate][Company]小樽アパート初潜入
    スケートリンクになったトイレを見て唖然とした・・・orz
  • 3月16日[Life]実家が取り壊されちゃうらしい・・・(;´д`)
    たまたま実家に帰って良かった(^-^) これも日頃の行いだな。
  • 3月28日[Gourmet]やましょうでB型会(笑)
    記念すべき第一回B型会はやましょうでした(^-^)
  • 3月29日[Life]RICOH THETAがどっか行っちゃいまシータ(T_T)
    前日のB型会で飲み過ぎたからか、THETAがどっか行っちゃった(T_T)
  • 3月29日[Travel]ぷらっとメルボルン計画ww
    ジェットスターのメルマガで成田-メルボルンが990円だったんで、ゴールデンウィークメルボルン行くことにしますたw

■4月

  • 4月8日[Baseball]巨人vs広島戦
    ジャイアンレジェンズデーで桑田の始球式があったけど、投球練習だと思ったら、それが始球式だった(T_T)
  • 4月21日[Real Estate][Company]自動販売機を省エネタイプに交換してもらった♪
    自販機変えたおかげで、辛うじて黒字になった(^^
  • 4月23日[Life]ディズニーシーの第一生命ラウンジ潜入して来た
    センター・オブ・ジ・アースの横に秘密の通路があったんだけど、迷って従業員用の本当の秘密の通路に迷い込んじゃったww

■5月

  • 5月1日[Travel]ぷらっと上海計画ww
    今年はゴールデンウィークにオーストラリア、お盆休みに上海と2回海外へ。中国国際航空で57,030円。オーストラリアはジェットスターで54,550円なのに(T_T)
  • 5月4日[Travel]オーストラリア2日目
    別に何の目的もなく、航空券が安かったから行ってみたオーストラリア旅行。メルボルン空港で野宿したのもいい経験でした。bills本店で朝から4000円の朝ごはん(^-^;
  • 5月16日[Company][Real Estate]なんとなく釧路に戸建を買うことにしてみたww
    利回り25%で、昭和52年からずっと住んでるから楽に元が取れると思ってたら、まさかの退去(>_<)
  • 5月31日[Extra]謝罪の王様
    今年の芸能活動は信長以外はちょっとイマイチだったなぁ。

■6月

  • 6月5日[Photo][Auction]RICOH THETA買い直しちゃいまシータ(^-^)
    3月に無くしたTHETAを結局買い直し。オーストラリア旅行の時にあったらもっと楽しかったのになー。やっぱ、買おうと思った時はすぐに行動しなきゃって実感。
  • 6月15日[Live]Every Little Thing TOUR 2014 FUN-FARE
    結局今回のツアーは1回も最前列を取れず。それでも、結構もっちーと絡めて、いい公演でした♪
  • 6月22日[Duan Wenning]相原先生、段文凝先生 こんなに楽しい中国語 第2弾
    今年はあんま段ちゃんのイベントがなくて残念。また事務所変わったみたいだし、一歩一歩着実にスターに向かってるなー(*´▽`*)
  • 6月26日[Life]モンダミンカップでシンヒョンジュたんを応援してきた
    今年はシンションジュたんのボール2個(σ・∀・)σゲッツ!!しましたー。
  • 6月29日[Live]オーヴォ
    シルク・ドゥ・ソレイユは7作品目。大雨で雨漏りのハプニングがおもろかったw

■7月

  • 7月6日[Live]Every Little Thing TOUR 2014 FUN-FARE
    結局今回のツアーは最終日のこの日と群馬2公演だけでした(T_T)
  • 7月18日[Gourmet]滝波食堂
    バフンウニとムラサキウニの食べ比べ♪
  • 7月20日[Golf]樽前カントリークラブ
    今年の夏は過去最高にドライバーが絶好調!270ヤードオーバーが5回で最長不倒は295ヤード!この調子なら300ヤードも狙えると思ったけど、ここから年末まで5ヶ月のブランク(T_T)
  • 7月27日[Harrier]下取りは入札の結果147万円に!
    ハリアーハイブリッドの下取り。元々は9年落ちで110万円と下取りが高かったから買い替えを決めたんだけど、6社集まっての入札で147万円の超高値で売れました!

■8月

  • 8月2日[Real Estate][Company]誕生日プレゼント(?)に指値が通った!
    200万の物件に170万の鬼のような指値をしたらあっさり通っちゃった。賃貸の方も5万で決まってくれたんで、利回り35%♪
  • 8月9日[Harrier]NEWハリアーハイブリッド納車\(^o^)/
    納車まで5ヶ月ちょいでしたー。
  • 8月16日[Travel]上海2日目
    YGKさん(仮名)のところに遊びに行くツアー(笑) 3度目の上海だったけど、アルパカは初めて見た♪

  • 8月23日[Gourmet]えびそば 一幻 新宿店
    今年はいろんなラーメンを食べたけど、このラーメンが文句なしのNo.1でした!(^-^)b
  • 8月23日[Real Estate][Company]無事札幌2物件の金消契約終了(^-^)
    ローン審査中に法人でカーローン通しちゃって、下手したらローンキャンセルなだけじゃなくて、違約金も取られそうでヒヤヒヤだった契約だったけど、無事1億2000万円通りましたー\(^o^)/

■9月

  • 9月5日[Gourmet]第五回B型会@俺のやきとり
    今年一番ヤヴァかった料理。ウニとイクラをローストビーフで巻いたお寿司(*´▽`*)

  • 9月13日[Home Party][Cuisine]フィリップスのヌードルメーカー使ってみた!(´∀`)
    新たなホームパーリーアイテムにヌードルメーカー買ってみましたー(^-^)
  • 9月18日[Live]Every Little Thing ファンクラブイベント 2014 FUN FAIR
    ひさびさのELTのファンクライベントだったけど、2階席のしかも後ろから3列目(T_T)
  • 9月19日[Lumia 1020]世間ではiPhone6発売でフィーバーしてるけど、あえてWindowsフォンのNOKIA Lumia 1020を買ってみた!(`・ω・´)
    iPhone6発売日にあえてLumia 1020を買ってみた。4100万画素のカメラは後にも先にもこれが最後だろうし。
  • 9月27日[Extra]某サスペンスドラマのエキストラ
    まだオンエア日程が決まってないけど、初のセリフかも。

■10月

■11月

  • 11月2日[Extra]フジテレビ系某ドラマのエキストラ
    今年の秋ドラマは信長を超重点ドラマでほぼ毎週撮影行ってました(^^
  • 11月7日[Gourmet]第六回B型会@俺のスパニッシュ
    海の宝石箱@380円はヤバかった!蛤のジュレ・ウニ・ホタテ・ズワイ蟹と超贅沢!めちゃめちゃ美味かった!!


■12月

  • 12月1日[Extra]信○協奏曲
    初めておいらの声が採用されたー\(^o^)/
  • 12月2日[Real Estate][Company]釧路戸建てはとんでもない物件だった(T_T)
    こんなお風呂で住んでたんかよ・・・orz
  • 12月3日[Real Estate]東大泉アパート修繕打合せ
    火災保険で175万下りて、修繕費は130万くらいなんで、40万くらい残りました(^-^)
  • 12月8日[Real Estate]札幌マンション(中央区)の空室対策
    札幌マンションと栃木マンションの空室対策として、シーリングライトに交換してみることにしました。来年はこの2棟を満室にしたいなー。
  • 12月21日[Harrier]富士スピードウェイ試走
    ドライブレコーダー設置したんで、面白い動画が撮れました(^-^)
  • 12月21日[Runtastic]今年も富士マラソン行って来た
    去年に続いて今年も富士マラソン行って来ました。去年より10分くらい遅かったけど。終わってからの富士スピードウェイ試走も楽しいし、また来年も行こっと。
  • 12月23日[Life]年賀状印刷モード突入!
    やっぱり1年の締めくくりは年賀状!来年もいろんなドラマに出演したいなー。