年賀状届いたー! #石川不二夏 #もえのあずき #愛野すみか #美里朱音

もえあず・ぷーちゃん・すみち・あかねちゃんの年賀状届いてたー!あいりちゃんは実家帰っちゃってまだ提出してないっぽいw
もえあずにドラマ出演楽しみにしてるって言われたから芸能活動頑張るか←
f:id:TamTam:20190101174137j:plain
やっぱぷーちゃんの芸術的センスすごいなー。明らかに重たいけど、ちゃんと届いて良かった(^^ ちなみに、おみくじは3つとも大吉。ってか、大吉しかないのかな?
f:id:TamTam:20190101172633j:plain
すみちは相変わらず漢字が← そんなとこも可愛いけど(*´▽`*)
f:id:TamTam:20190101171959j:plain
あかねちゃんは去年のももちゃんみたく優等生な感じだな。
f:id:TamTam:20190101174655j:plain