福袋まつりww #バクステ #本木瞳 #春日菜子

9時45分到着。だいたい15人目くらい。この辺。
f:id:TamTam:20190101095539j:plain
ってか、こんなに少ないんかいww
11時になってシャッター開いて6階へ。今年は6階なのね。って、階段に並ばされた。ってか、並んでるの52人しかいないってww 整理券は34番。別にどうでもいいけどww
f:id:TamTam:20190101110109j:plainf:id:TamTam:20190101113316j:plain
12時になって開店。ひっとソロステに備えて安定の122番。
f:id:TamTam:20190101120237j:plain
ドリンカーがぷーちゃん&あかねちゃんだったからカウンターでも良かったな。
で、福袋。10000円1個と、5000円のが11個w
10000円のはドリンク券(>_<) 5000円のはプレゼンター権・課題曲・フルコーラス・GNB・アンコール4と、相変わらず高確率。最終的にはプレゼンター権・課題曲・フルコーラス2・GNB2・アンコール2とバランス良くなった!
f:id:TamTam:20190101141239j:plainf:id:TamTam:20190101141311j:plain
で、10000円のが4つ残ったんで、大人買い← 1個は当たり入ってると信じてたのに全部ハズレだった・・・orz
でも、某Pからスペシャルステージ権を譲ってもろた!
f:id:TamTam:20190101143932j:plain
で、バクライ権に交換成功!すみちと菜子さまのバクライ楽しみ!
f:id:TamTam:20190101145053j:plain
遅い朝ごはんはお雑煮。
f:id:TamTam:20190101131613j:plain
フード券でソーセージ。
f:id:TamTam:20190101134108j:plain
結局TOセットは全部売れたんだ・・・。まぁ、最前空けるわけにはいかないか・・・。
15時は2018年年間ランキング第1位副賞60分ソロステージ『満塁Home Run!~Happy New Year~』。
f:id:TamTam:20190101222027j:plain
ひっとらしい楽しいステージだったし、だいたい知ってる曲だったし、60分あっとゆー間だった! 今日のサイ。
f:id:TamTam:20190101145418j:plainf:id:TamTam:20190101155844j:plain

<ENCOLE>

ここで離脱。
レシートが福袋まつりw
f:id:TamTam:20190101162120j:plain
-----ここから遅番-----
一回帰って車で戻って福袋回収。アイキャンとルーリーが結構もらってくれた。あとタカヤナーギさんもアイヤパパイヤ・DVDBOX・DVDとフルセットもらってくれた。
f:id:TamTam:20190101183819j:plain
からの18時52分入店。お雑煮で。アイキャン打ち忘れてるし、名前もまなてぃになってるし、相当疲れてるな・・・。
f:id:TamTam:20190101185422j:plainf:id:TamTam:20190101190127j:plain
菜子さまが『コールよろしくね!』って言うんで『Answerでしょ?』って意思疎通←
19時カバーステージ〜書き初め〜は、アイキャン(西愛花)・まなてぃ(海野まな)・ミサキング(星奈美咲)・菜子さま(春日菜子)。

  • 一月一日
  • 春日菜子:Answer@ノースリーブス
  • 星奈美咲:ココロが止まらない@JEWELRY
  • 海野まな:いぬねこ。青春真っ盛り@わーすた
  • 西愛花:おどるポンポコリン@E-girls
  • KiraKira My Heart

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。15時ソロステのひっと、19時カバステとおしゃべり部門で菜子さま。

f:id:TamTam:20190101222524j:plain