14時の歌合戦にガッキーラストステージ #バクステ #稲垣しあん #月元しょうこ #上田冴月 #寿春歌 #蒼井りりか #石川不二夏

12時30分くらい到着。生アキ終わりまで待機。てゃんとももちゃんの生アキでこんな感じかぁ。

ハロウィンの投票権は本日系とアクリル系だけ。超イチはつかないのかぁ。

で、12時40分入店。ロコモコピリ辛なんこつ。ドリンクより先になんこつ出て来るってどーゆーこと?w

13時カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・やったちゃん(矢田喜多)・さくら(瀬戸山さくら)。さくらちゃん白雪姫の衣装着たくて一番に来って。で、白雪姫は王子さまにチューされてって件(くだり)だったけど、ちょうどおーじが店舗に向かってるところで、あと5分早ければミラクルが起こったのに←

ぷーちゃんとおしゃべり。昨日のおいらのプレスがいい感じだったんで、プロフィール写真に使ってくれた!(*´▽`*) で、ソロステでスライドショーやろうと思ってお母さんから写真送ってもらったけど、変な写真ばっかだったってw そんなことないと思うんだけどな(^^
からのしょうこちゃん。EGOISTトーク。こないだZeppダイバーシティでライブがあったらしいけど、顔を出さない人らしくて、スクリーンの裏で歌ってたって。トークもスクリーンの裏で。なかなかおもろいなー。
14時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・ウーちゃん(上田冴月)・ルーリー(浅田るりか)。どこまで見せていいかトークから、ウーちゃんインパン履いてなかったことが判明w あわてて履きに行ったら、寿にめっちゃ怒られたってw
もし、キャストがインパン履き忘れてたら、TamTamに報告することに決定←

15時カバーステージは、とろちゃん(七海とろろ)・寿ちゃん(寿春歌)・あかね(美里朱音)。
このかっこで外に出たら外国人に話しかけられるかチャレンジw あかねちゃんの後に寿ちゃんが歌って『ダイヤモンド クレパス』。これは気合い入ってたんだろうなー。

  • 美里朱音:Winter Love@BoA
  • 寿春歌:ダイヤモンド クレパスシェリルノームstarring May'n
  • 七海とろろ:"らしく"いきましょ@Meu

ここで離脱。渾身の3ガラは安定の白玉。

−−−−−ここから遅番−−−−−
18時34分戻り。生アキ中だったけど、バクライまでに食べ終わりたかったんで。晩ごはんはロコモコピリ辛なんこつ。お昼と一緒w

19時BSPライブは、とろちゃん(七海とろろ)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みおみお(桃山美緒)・ルーリー(浅田るりか)・まなてぃ(海野まな)。まなてぃ爽やかな風とクロニクルは不安そうな顔してたけど、案の定いろいろとミスが。まぁ、それでもとろちゃんとルーリーがフォローしてちゃんと踊り切れてたからいいでしょう。

  • バイトファイター
  • どうせ推されない
  • WOI!
  • 爽やかな風
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル

ガッキーとおしゃべり。最後はオリジナル曲なのかなと思ったら、初パフォの時の曲にしたって。これからはとりあえず実家に帰るけど、こっちはそのまま残しておくから、またすぐ戻って来れるようにはしておくみたい。で、ひまりんからYoutube一緒に出ないかって誘われてるってww
20時カバーステージは、やったちゃん(矢田喜多)・みりちむし(仮)(真田美璃)・ガッキー(稲垣しあん)・りかたん(蒼井りりか)。
ガッキー歌ってる時に川田さんがこそこそホワイトボードに書いてるなと思ったら『フルコーラスいけます?』って書いてて、急遽フルに。ちょっとウルっと来た(T_T)

りかたんとおしゃべり。明日すみちと一緒のカバステだけど、合格曲でかぶってるの『今夜も・・・』と『旅立ちへの涙』くらいだよな?カバステのエンディングで『旅立ちへの涙』あるかなぁ。
21時8月度マンスリーランキング副賞20分ソロステージ『寿春歌 独唱舞台ーそろすてーじー伍』。

練習不足なのか珍しく歌詞飛びまくったな。15時ステージで燃え尽きたんかな? でも、歌詞飛んだところのリアクションがちょっと可愛かった(*´▽`*) 今日のサイ。

<ENCOLE>

ここで離脱。渾身の3ガラ。

今日の投票券。とりあえず最終日に入れることにしよう。

今日のひと推し。MVPは20時ステージのガッキー。13時ステージはしょうこちゃん、14時ステージはウーちゃん、15時ステージと21時ソロステで寿ちゃん、19時ステージはりかたん、おしゃべり部門でぷーちゃん。