今日もどうにかすみち充できた!(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #春日菜子 #蒼井りりか

今日はすみち17〜21時だったんでなる早で行こうと思ってたら、学校の関係で遅れるって・・・。カバステもなくなった・・・(T_T)
一気にモチベダウン・・・。と言うわけで19時08分入店。今日はダイニングで。ステージ見やすそうな54番で。晩ごはんは今日もロコモコ

まだすみち来てない・・・。19時カバステ中は菜子さまとおしゃべり。
19時50分くらいにすみち来たけど、レジ・・・(T_T) レジ席入り直そうと思ったけど、空いてない・・・。
でも、レジでガッツいてても注意されなかったんで、バクライ中30分くらいはレジガッツき(*´▽`*) バクライ終わり前くらいに『ぼちぼち席に戻って』って言われたんで戻り。今日は珍しくワーニーさん優しかった(´▽`)
アクセルさんが2ガラで赤玉・・・。おいらハロウィン期間74ガラで1回も出てないのに・・・。でも、ありがたくいただいてすみちとツーショ。

すみち21時あがりなんでおいらもお会計。渾身の2ガラをすみちにやってもらったら、ついに赤玉出たーーーー!!!!! 76ガラ目にして初赤玉!
記念になんとなくチェキで。

今日のひと推し。MVPはすみち。あと、菜子さまとりかたん。