ひさびさすみちからのダイエットバクライ #バクステ #愛野すみか #有村智美 #月元しょうこ #夕咲ゆい #美里朱音 #西愛花

11時04分入店。まさかの鍵開けw

ハロウィンメニュー頼もうと思ったら、メニューにない。どうやら、本日のおすすめにして、手書きするらしいw

オープニングでプロデュース初披露ってことで練習(^^ 生アキ打ち合わせまでのんびり話せて良かった(*´▽`*)
で、ルーリーのツイートでマリンキャンペーンのアクリルもあることが判明。と言うわけでなんこつ唐揚げ。

12時生アキは川田さんMCでゲストがみおみお&すみち。エマさん遅刻して代わっちゃったみたい。
アイキャンから2L受け取り。あと1枚はまだw いや、2枚揃ってからでいいのにw

13時カバーステージは、すみち(愛野すみか)・さくら(瀬戸山さくら)・アイキャン(西愛花)。アイキャンとさくらちゃんって意外と仲良くないんだなw すみち初プロデュースは事故ることなく終わって良かった(^ー^

14時カバーステージは、ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)。2人と言うことでたくさん聴けて良かった(^^

ミサキング花束1つ予約。からのすみちハチマキ。

15時BSPライブは、ぷーちゃん(石川不二夏)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みおみお(桃山美緒)・すばる(一宮すばる)。
相変わらずのぷーちゃん逆サイド病(T_T)

  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • わたくしのスタイル
  • KiraKira My Heart
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • 今夜も・・・
  • The輝ける

すみちツーショ×3。ハロウィンは謎なほうき持ってw

ついでにワーニーさんに撮られたワンショットw

16時フロアダンスステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・みおみお(桃山美緒)・さくら(瀬戸山さくら)の『I believe my heart』。
ここでお会計。渾身の8ガラは緑玉2個。諸事情によりルーリーとひよりん。

16時14分ダイニング定番の13番入り直し。

すみちツーショ。

で、離脱。渾身の1ガラ。

90分暇だったんで、階段で時間つぶしw りかたん受付だったけど、アイドル〜〜の復習頑張ってた!
からの18時45分入り直し。122番。超イチがマグロ丼に変わったんで晩ごはんはマグロ丼。

19時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・すばる(一宮すばる)・おもち(佐伯えみ)。

寿にワンコーラス歌ったの何か聞いたらまさかのChu-Zだった。前にイベントで一緒になったことがあって、コラボで歌ったことあるんだって。
20時カバーステージ&夕咲ゆい初パフォーマンスは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・あかね(美里朱音)・りかたん(蒼井りりか)・ゆってぃ(夕咲ゆい)。ゆってぃ噂通り歌上手い!あまりに上手過ぎるんで、あかねちゃんとしょうこちゃん緊張してた(^^;

  • どんなアイドルになりたいか?:どこにいてもみなさんにとて暖かい存在
  • 2年後どうなっていたいか?:バクステを盛り上げられている一員になれていれば
  • 夕咲ゆい:コイスルオトメいきものがかり
  • 蒼井りりか:キラキラ冬のシャイニーG@田中れいな
  • 美里朱音:CRAZY FOR YOU@Kylee
  • 月元しょうこ:歌えばそこに君がいるから@鈴木このみ
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

21時-スペシャルステージ『第2回ダイエットバクライ』は、とろちゃん(七海とろろ)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)・みきてゃん(伊宮みき)・アイキャン(西愛花)。

アイキャンバクステ入って8kg太ったってw いや、それ成長したんじゃない?
ステージも前回よりも激しかった!それにしても暑かった!ライバルのうぉーうぉーのところがロングバージョンで、フロアに下りてダッシュでダイニングまで行って戻って来るってのをやってたんで、おいらも負けじとひさしぶりにうぉーうぉーやってみた(^^

  • 夢見る少女がここにいる!
  • I believe my heart
  • わたし道
  • HAPPY!今日はなんだか忙し〜
  • ヨロピク ピクヨロ!
  • ライバルをLOCK ON!
  • 今夜も・・・

ここでお会計。渾身の3ガラ。

今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージとおしゃべり部門ですみち、14時ステージとダイエットバクライでありとも、15時バクライと20時ステージでしょうこちゃん、20時ステージであかねちゃん・ゆってぃ、ダイエットバクライでアイキャン。