みりちせくちー生誕 #バクステ #真田美璃 #一ノ瀬沙良 #美里朱音

18時37分入店。長期滞在モードで122。生誕フードダブルにしたらどうなるかチャレンジ← ふつうに2個出て来たw
f:id:TamTam:20181210183843j:plainf:id:TamTam:20181210184350j:plain
19時カバーステージは、めるちゃん(久岡めるも)・らんらん(浜口藍子)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)。らんちゃん圧巻のパフォーマンスだったな!

20時BSPステージは、ゆりんこ(朝倉ゆり)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・さくら(瀬戸山さくら)・まなてぃ(海野まな)・ルーリー(浅田るりか)。

  • ドキドキ Crazy Dancing
  • ハリネズミとジェリービー
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 青春クロニクル

からのみりち生誕ステージ1回目。みりちの衣装はカラフルなセーラー服? 曲は『通学ベクトル℃-ute鈴木愛理)』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20181210195522j:plainf:id:TamTam:20181210203228j:plain
こじまなとプロデュースステージの話を。とりあえず予習しとこっと。
21時カバーステージは、さららん(一ノ瀬沙良)・ももちゃん(渡辺萌々)・よしちゃん(前田よしの)・MC兼であかね(美里朱音)。『おめえのこともんげー好きやけん』← ハム太郎の歌ってこんなに盛り上がる歌だって知らなかったw この流れならあかねちゃん『あかきー』だと思ったのになぁw

からのみりち生誕ステージ2回目。みりちの衣装はマリンな感じからのせくちー(*´▽`*) 曲は『ジッパー@NMB48』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20181210205630j:plainf:id:TamTam:20181210214143j:plain
ここで離脱。渾身の3ガラ。
f:id:TamTam:20181210215258j:plain
今日のひと推し。MVPは生誕のみりち。推してなくてもステージが楽しめるのはひっとに似た感じだなー。この1年でもうちょいブレイクするかなとは思ってたけど。あと、21時ステージのさららん・あかねちゃん。

f:id:TamTam:20181210225058j:plain