体育祭からのミサキング生誕 #バクステ #愛野すみか #西愛花 #浅田るりか #星奈美咲

13時17分入店。超イチがマグロ丼だったら超イチでも良かったけど、ミサキング生誕フードで。ほんとに黄身持ち上げられた!!

すみち13時の障害物競走だったけど、ルーリーがLINEしても既読にならないって・・・。と言うわけでピンチヒッターアイキャンに。

13時障害物競走は、赤組がやったちゃん(矢田喜多)・みおみお(桃山美緒)、白組がみきてゃん(伊宮みき)・アイキャン(西愛花)、緑組がぷーちゃん(石川不二夏)・ひよりん(逢坂ひより)。
パン食いからのスプーンにボール乗せて赤テーブルまで行って戻って来るやつ。2回戦はスプーンを口で咥えてw
パン係りのいじわるチームももちゃん&すばるちゃんw

  • 1回戦:1位:白みきてゃん・2位緑ひよりん・3位赤みおみお
  • 2回戦:1位:赤やったちゃん・2位緑ぷーちゃん・3位白アイキャン

赤組・白組が150点で、緑組が140点。

時間が余ったんで、ボーナスゲームでボールを投げて台の上にバウンドしたら20ポイントでやったちゃんとひよりん成功。
ここでスーパーマラソン万歩計中間発表

  • みおみお:6525
  • みきてゃん:3599
  • よしちゃん:3428

すみち出勤確認。『えー?あたしのシャツ着てないじゃん!』って言われたけど、意識高くちゃんと下にはすみちシャツ着てるから←
ルーリーがすみち障害物競走出れなかったんで、代わりにマッスルバトルに出ることにしたって。ルーリー自信も体力測定楽しみにしてたみたいだけど、出勤して競技に出れないのは可哀想だって。リーダー大変だな・・・。
14時30分綱引き赤組vs白組。2勝1敗で赤組勝利。
なんとなく唐揚げ&アクリル。みきてゃん。

15時マッスルバトルは、赤組がいろはちゃん(小鳥遊彩)・寿ちゃん(寿春歌)、白組がすみち(愛野すみか)・さららん(一ノ瀬沙良)、緑組がよしちゃん(前田よしの)・ももちゃん(渡辺萌々)。立ち幅跳びですみちがいきなり陸上競技みたく観客の声援を要求してまさかの『USAコール』をww いや、なぜUSAなんだよww でも、その甲斐あってかよしちゃんに勝って2位! 終わってからエキシビジョンでルーリーもやったけど、寿に勝てなかったから、すみち十分役目を果たした!
■握力対決。

  • 一ノ瀬沙良(あー、ももちゃん):33.9kg
  • 小鳥遊彩(すみちゃーん):24.4kg
  • 渡辺萌々(前田ヘラヘラしてんじゃねー):35.5kg

立ち幅跳び

  • 寿春歌:190cm
  • 前田よしの:150cm
  • 愛野すみか:155cm

■握力P対決

  • 赤組:71,3kg
  • 白組:55.2kg
  • 緑組:39,4kg

赤組250点、白組240点、緑組200点。

16時綱引き。2勝1敗で白組勝利!これで綱引きは赤組200点、白組140点、緑組100点。
16時中間発表+副キャプテン対決で、赤組やったちゃん(矢田喜多)・白組アイキャン(西愛花)・緑組ひよりん(逢坂ひより)。
順位発表。1位赤組、2位白組、3位緑組。
スーパーマラソン結果発表。

  • よしちゃん:11999
  • みきてゃん:13339
  • みおみお:19247

優勝したみおみおには東急ハンズで使える金券1000円。
からの副キャプテン対決イス取りゲーム。アイキャン勝利で100ポイント!
配信終了して長距離対決。助っ人に赤みおみお(桃山美緒)、白ルーリー(浅田るりか)、緑ゆってぃ(夕咲ゆい)。3人が歌ってる最中に万歩計で測定。

で、結果はこんな感じでアイキャン勝利!(*´▽`*)

  • 逢坂ひより:1294
  • 西愛花:1403
  • 矢田喜多:1262

ここで離脱。すみちとツーショ撮りたかったけど、渾身の4ガラは緑玉2個。

−−−−−ここから遅番−−−−−
19時31分戻り。そんなお腹空いてないけど、空いてるうちにまくり丼も。黄身つかむの失敗して割れたw

20時カバーステージは、みい(熊本美和)・やったちゃん(矢田喜多)・ルーリー(浅田るりか)・アイキャン(西愛花)。

ミサキングの衣装はコスプレ。曲は『ORANGE RIUM@でんぱ組.inc』。今日のサイ。

ここでまさかの90分。ツーショは次にしようと思ったけど、急遽ここで。

で、離脱。渾身の1推し。

今日のひと推し。MVPはすみち。あと体育祭はアイキャン・ルーリー、生誕のミサキング。