みりちソロステ良かった! #バクステ #真田美璃 #逢坂ひより #西愛花

13時40分くらい到着。90分で出る作戦で、しばらく時間稼ぎ。受付のルーリーが紙飛行機飛ばして、おいらは取りに行く係w そういや、おいら的年間ランキングのステージ部門ルーリーがダントツ1位だったんだよね。キッチンさんが出てきてルーリーと話してたんで、オムライスダブルにしたらどうなるか聞いてみて、やってくれそうだったんでチャレンジ。
と言うわけで13時58分入店。オムライスダブルで。なるほど、こー来たか。卵はこのサイズで作り置きしてるんかな?
f:id:TamTam:20181201140008j:plainf:id:TamTam:20181201140857j:plain
14時ハーフタイムはこないだももちゃんがやったサイコロトーク。川田さんにひよりん呼んでもらおうと思ったら『話持つかなぁ・・・』って。希望キャストってことでまずは45日ぶり出勤のミサキング。脳しんとうの話w 続いてすばるちゃん。めっちゃ大食いだったんだ。一度に3合とかもえあずと勝負できるんじゃない? 最後はとろちゃん。とろちゃん家行ってみたい! エレクトリカルパレード観たい! 本棚漁りたい!←
曲入れに来たひよりんとおしゃべり。何歌うのかなと思ったらオーマイかー。ちなみに、まだ1曲も合格してないから、BSPステージ初のケースだね。
15時BSPステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・さららん(一ノ瀬沙良)・ひよりん(逢坂ひより)。ひよりんはもちろん初BSPステージだったけど、さららんも初めてだったんだね。2人ともめっちゃ緊張してたw ひよりん歌詞がアレだったけど、歌自体は良かったなー。

  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 逢坂ひより:Oh my destiny
  • 一ノ瀬沙良:どうせ推されない
  • 月元しょうこ:妄想乙女@針尾ありさ
  • 夢見る少女がここにいる!

ここで離脱。渾身の2ガラ。
f:id:TamTam:20181201153836j:plain
-----ここから遅番-----
18時40分戻り。122が埋まってたんで119で。オムライス頼んだつもりだけど、入ってないかな?
f:id:TamTam:20181201184257j:plain
なんか知らんけど、生アキで突然名前晒されたw
122がゆりまつで生アキ終わったら入り直すって言うんで、122に移動。オムライス入れ忘れてたみたいでちょうど良かった(^^
と言うわけで18時52分入り直し。晩ごはんもオムライス。夜はシングルで(^^
f:id:TamTam:20181201185315j:plainf:id:TamTam:20181201190028j:plain
19時は9月度ランキング副賞18分ソロステージ『お歌大好き!あかねのソロステ④』
f:id:TamTam:20181202002744j:plain
のどの調子悪いって言ってたけど、ちょっと残念なステージだったな。ほんとだったら延期しても良かったんだろうけど、次が詰まってるからねぇ。翼のキー落としてたのがすごい気持ち悪かったし(´・ω・`)

あかねちゃんとおしゃべり。高音が出ない分声量で誤魔化そうとしてたって。それでどうにか凌げるのがあかねちゃんの凄いとこだな。
20時は9月度ランキング副賞20分ソロステージ『みりちゃんとはじめてのデート~みんなのハートをつれますように~』
f:id:TamTam:20181202004144j:plain
歌いたい曲を詰め込んだセトリだっていうけど、楽しいステージだったな。全部知ってる曲だと安心して聴けるし、安心して沸けるし(*´▽`*) 今日のサイ。ビフォー撮り忘れw
f:id:TamTam:20181201202939j:plain

<ENCOLE>

21時スペシャルステージは『ダイエットバクライ』。とろちゃん(七海とろろ)・ありとも(有村智美)・らんらん(浜口藍子)・ちょろ(弘松菜摘)・アイキャン(西愛花)・あかね(美里朱音)。
f:id:TamTam:20181202004250j:plain
相変わらずハードなステージw らんちゃん入ったらかなりハードになったなw 

  • ヨロピク ピクヨロ!
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • The輝ける
  • ライバルをLOCK ON!
  • 夢見る少女がここにいる!
  • 乙女心の鍵
  • 大きな山場~タマヤ カギヤ~
  • 今夜も・・・

ここで離脱。渾身の7ガラ。ほとんど玉入ってなさそうだったけど、黄色4つと無駄に運を使ったw
f:id:TamTam:20181201220431j:plain
今日のひと推し。MVPは20時ソロステのみりち。15時BSPステージとおしゃべり部門でひよりん、21時ダイエットバクライのアイキャン。
f:id:TamTam:20181202004431j:plain