4位で15分かよ!w #バクステ #西愛花 #本木瞳 #春日菜子

18時47分入店。晩ごはんは安定のマグロ丼。
f:id:TamTam:20181108184746j:plainf:id:TamTam:20181108185443j:plain
19時カバーステージは、すばる(一宮すばる)・さららん(一ノ瀬沙良)・アイキャン(西愛花)。

バースデーのスタンプ25個申し込み。クリスマスプレゼントに欲しかったのに2ヶ月かかるとか・・・。
f:id:TamTam:20181108194912j:plain
レジの菜子さまとおしゃべり。すみちほんとに忙しいみたいだな。とりあえずLINEは返ってくるらしいから生存確認できて良かった(^^
からのぷーちゃん。ホームシックみたい。ってか、リッチお散歩動画可愛かった(*´▽`*)
20時カバーステージは、さくら(瀬戸山さくら)・MC兼でとろちゃん(七海とろろ)。とろろの部屋ww

  • わたし道
  • 瀬戸山さくら:ぁまのじゃくスマイレージ(1cho)
  • 七海とろろ:ミラクル☆フライト@水樹奈々(1cho)
  • 瀬戸山さくら:アイネクライネ@米津玄師
  • 七海とろろ:キミシニタモウコトナカレ@May'n
  • 夢見る少女がここにいる!

21時は9月度ランキング副賞15分ソロステージ『13th Hit!』。
f:id:TamTam:20181108231452j:plain
いつもながらひっとのソロステ楽しいなー。セトリもいいし、Pさんも楽しいしw

終わってからのひっとの『4位で15分かよ!』は名言だなww
ここで離脱。渾身の3ガラは・・・緑・黄と出て赤・・・と思ったら最後は安定の白だったw
f:id:TamTam:20181108212301j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージはアイキャン、21時ソロステのひっと、おしゃべり部門で菜子さま。
f:id:TamTam:20181108231606j:plain