バクステ体育祭最終日 #バクステ #美里朱音 #春日菜子 #瀬戸山さくら


13時17分入店。今日も朝ごはん兼お昼ごはんはまくり丼。黄身持ち上げチャレンジ失敗(>_<)

13時30分借り物競走は、赤組:かおたん(堀内華央理)・白組:寿ちゃん(寿春歌)・緑組:菜子さま(春日菜子)。
■一回戦

  1. 堀内華央理:折りたたみ傘
  2. 寿春歌:エラバレシのCD
  3. 春日菜子:握力50kg以上の人

おいらも握力計らせてもらって『すみちー!!』って叫んだけど、48.8kgだった・・・。立ってやったらもうちょい行ったかも知れないけど。
■二回戦

  1. 堀内華央理:バクステのCD
  2. 春日菜子:ビートたけしの物まねを全力でできる人←おいら登場
  3. 寿春歌:体重50kg以上のキャスト

■三回戦

  1. 寿春歌:けん玉大皿一発で成功するキャスト
  2. 堀内華央理:セブンナイツのゲームがインストールしてるスマホ
  3. 春日菜子:さくらんぼ1コーラス間違わずに歌えるキャスト

緑組:170点、白組:220点、赤組:270点。

今日も唐揚げ。アクリルはあかねちゃん(*´▽`*)

14時30分綱引きは赤組vs白組。2勝1敗で白組。赤組は2連敗でビリ確定・・・。
15時マッスルバトルは、赤組:ウーちゃん(上田冴月)・白組:ありとも(有村智美)・緑組:さくら(瀬戸山さくら)。
■握力

  • 瀬戸山さくら(うりゃー):30.9kg
  • 有村智美(お金):26.2kg
  • 上田冴月(うわー):17.5kg

立ち幅跳び

  • 瀬戸山さくら:195cm
  • 有村智美:155cm
  • 上田冴月:90cm

■P握力

  • 緑組:44.9kg
  • 赤組:59.4kg
  • 白組:23.0kg(×2倍)

赤組:200点、白組:210点、赤組:250点。

ここで離脱。渾身の2ガラ。

−−−−−ここから遅番−−−−−

18時30分くらい到着。あかねちゃんが歌うって言うから急いで戻ったけど、とっくに終わってたと思ったら、どうやら万歩計がちゃんと動いてなかったとかでまだあとでやるらしい。菜子さま受付で無銭してたら202入られたw
と言うわけで、くろねこさんとクリキンさんと相席で206。晩ごはんはまくり丼。またも黄身持ち上げチャレンジ失敗・・・。

19時はイス取りゲーム。赤組:みおみお(桃山美緒)・みりちむし(仮)(真田美璃)、白組:いろはちゃん(小鳥遊彩)・めるちゃん(久岡めるも)、緑組:ゆってぃ(夕咲ゆい)・エマさん(瀧本瑛茉)。
■1回戦

  • 夕咲ゆい(10)
  • 桃山美緒(20)
  • 久岡めるも(30)
  • 真田美璃(50)
  • 瀧本瑛茉(70)
  • 小鳥遊彩(100)

■2回戦

  • 久岡めるも(10)
  • 瀧本瑛茉(20)
  • 夕咲ゆい(30)
  • 小鳥遊彩(50)
  • 桃山美緒&真田美璃(170)

緑組:130点、白組:190点、赤組:240点。

からの長距離走
赤組:みおみお(桃山美緒)・あかね(美里朱音)、白組:めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)、緑組:あすかちゃん(すずみあすか)・エマさん(瀧本瑛茉)。

動き自体はそうでもなかったけど、エマさん勝利。

  • 瀧本瑛茉:1589
  • 久岡めるも:1379
  • 美里朱音:1406

20時はピコピコバトル。赤組:ひっと(本木瞳)・あかね(美里朱音)、白組:しょうこちゃん(月元しょうこ)・おもち(佐伯えみ)、緑組:うーたん(宇月桃音)・あすかちゃん(すずみあすか)。あかねちゃん圧倒的に強い!!
■1回戦(美里朱音・佐伯えみ・すずみあすか)

  • 佐伯えみ(50)
  • すずみあすか(70)
  • 美里朱音(100)

■2回戦(本木瞳・月元しょうこ・宇月桃音)

  • 月桃音(50)
  • 本木瞳(70)
  • 月元しょうこ(100)

■3回戦(バトルロイヤル)

  • 本木瞳(10)
  • 佐伯えみ(20)
  • 月元しょうこ(30)
  • 月桃音(50)
  • すずみあすか(70)
  • 美里朱音(100)

白組:200点、緑組:240点、赤組:280点。

ここで離脱。渾身の2ガラは無駄に青・緑。

今日のひと推し。MVPはあかねちゃん。あと、菜子さま(春日菜子)・さくら(瀬戸山さくら)。