モリバコーヒー

開場まで1時間半くらいひまw どこかで時間つぶさなきゃだけど、幸いこのあたりは喫茶店が多い。スタバとかドトールとかあったけど、目に入ったのはモリバコーヒー。スタバじゃなくてモリバ。#関係ないと思うけどw

お店の前に看板がでてたんで熟考。パンプキンラテってのが良さそう。

と言うわけで入店。1時間半だし、Lサイズにしようと思ったら・・・Sサイズ分の量しか残ってないってw しょうがないんでSサイズのホットで。

入り口の近くにポツンとソファー席が。誰にも見られずブログ書けて快適♪パンプキンラテはカボチャ感が強めで、ちょっとスムージーちっくな感じ。Sサイズでも十分な飲み応えで良かった(*´▽`*)

モリバコーヒー 四ッ谷二丁目カフェ / 四谷三丁目駅四ツ谷駅曙橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5