2018-10-12から1日間の記事一覧

モリバコーヒー

開場まで1時間半くらいひまw どこかで時間つぶさなきゃだけど、幸いこのあたりは喫茶店が多い。スタバとかドトールとかあったけど、目に入ったのはモリバコーヒー。スタバじゃなくてモリバ。#関係ないと思うけどw お店の前に看板がでてたんで熟考。パンプ…

かつれつ四谷たけだ

観劇前に腹ごしらえ。四ッ谷近辺でよさげなお店がないかなと食べログで検索して目星をつけておいた。 19時30分過ぎ現地。並んでるかなと思ったら1人も並んでなくて拍子抜けw 外の看板によると、特撰もち豚ロースかつは完売・・・。 店内に入るとほぼ満席。…

ひさびさぴーちゃん(>_<) #バクステ #鹿目ひかり

ぴーちゃんが早番ってことで、ひさびさお昼に店舗へ。まさかさっちゃん卒業してから平日早番に来ることがあるとは思わなかったw 平日早番だけど、ゆりちゃんがいるってことで結構混雑。タカヤナーギさんが呼んでも誰もご案内来てくれなかったんで、勝手に入…

contudy #川畑早紀

すみちの出勤なくなって店舗モチベなくなったんで何か美味しいものでも食べにこうと思ったら、そういやさーきーの舞台があったなと思いさーきーにリプしたら取り置きしてくれるってことで行くことに。 22時からと遅いんで、四ツ谷でちゃんとごはん食べれるし…