たっさんバースデーw #バクステ #春日菜子 #美里朱音 #渡辺萌々

12時57分入店。お腹いっぱいなんでドリンクだけで。

13時カバーステージは、ルーリー(浅田るりか)・みみちゃん(色葉みみ)。だけど、MCのめるちゃんがOP・ED出てしかも、ルーリーがリクエストしてデュエットでワンコーラス。これはお得だった(^^ 2人ってことで1コーラスずつ歌ってから2コーラス。

14時カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・菜子さま(春日菜子)。体育の日ってことでフラフープ対決しょうこちゃん圧勝。ってか、菜子さまが全然ダメすぎたw 罰ゲームにサーキット10回。息が切れて歌えなかったんで、1コーラスは先にしょうこちゃんからw

ここで離脱。渾身の1ガラ。

−−−−−ここから遅番−−−−−
18時48分戻り。晩ごはん迷ったけど、豚しゃぶサラダ&ピリ辛なんこつで。と、思ったら、スペアリブに変わってる・・・。

19時カバーステージは、菜子さま(春日菜子)・よしちゃん(前田よしの)・あかね(美里朱音)・ひよりん(逢坂ひより)。

  • バイトファイター
  • 逢坂ひより:運命@倖田來未
  • 美里朱音:CRAZY FOR YOU@Kylee
  • 前田よしの:遠距離ポスターAKB48
  • 春日菜子:Answer@ノースリーブス
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

たっさんがDVDのオープニングアクト権を使ってSHB。こーゆー使い方があるのかぁw

20時カバーステージは、みきてゃん(伊宮みき)・さくら(瀬戸山さくら)・ももちゃん(渡辺萌々)。ステ前に集まったPがPだけに異常な盛り上がりだったw で、ももちゃん2曲ともこっちサイドで楽しかった(*´▽`*)

からのたっさんSHB。NIR31本ワロタw

渾身の2ガラ。

今日のひと推し。MVPはなし。14時ステージと19時ステージで菜子さま、19時ステージとSHBであかねちゃん、20時ステージでももちゃん。