ひさびさナノハさん(*´▽`*)ってか、ひさびさあひくろ #アフィクロ #ナノハ #スズラン #ルフナ

10時35分入店。ナノハさんいるか確認してたら、おスズさんが『菜の花畑ちゃんいるから安心してー』って(*´▽`*) 今日はソファー席の方が話せるかもってことで珍しく403番。とりあえず無難にタピオカ。メニューにMP記載するようになったんだね。

おひさしぶりのルフナさん。お土産渡そうと思って今日も忘れたw 隠キャに見せかけて下界では陽キャかと思ってたら、隠キャだったのか。ちょっと意外だな。
からのおスズさん。Tシャツは45枚くらいらしい。もうちょい売れてるのかと思ったけどな。Tシャツはサインとかしてもらうなら当日の方がいいって言うんで後日受け取りで。
ナノハさんハロウィンエンカの撮影みたいだけど、最初の衣装はNGが出てピンクのメイド風衣装にお色直し。可愛いな(*´▽`*) で、どうやらエンカは前後半の2回に分かれてて、タペストリーとかアルバムがあるみたい。
撮影終わってフロアに来るかなと思ったら、また別の衣装に着替えて撮影。結局フロアに出てきたの11時25分くらい。で、急いでまほしゃと思ったら、ニーハイ履いてなかったんでまた更衣室にw
で、まほしゃ。ポーズ考えてなかったんで、1枚目『T』で、2枚目『AM』で。1枚しかもらえないから、2枚に分ける意味ないじゃんって思ったら『2枚つなげるのって恋人っぽいじゃん』って(*´▽`*)
で、真ん中にハート描いてもらったけど、ハートってゆーか、逆さまの桃じゃんw

と言うわけでギリギリ1ターンで離脱。あひくろ行ったの今月初ってか前回は8月10日だから、1ヶ月半以上ぶり。おスズさんとルフナさんだと安心できて良かった♪