ひさびさナノハさんにあけおめぶんぶんさん #アフィクロ #ナノハ #モネ

11月以来のリンカちゃんに逢いに13時30分ステージ終わりであひくろ行こうと思ったらいるかっちさんに呼び止められて、また逢えなかった←
と言うわけで、16時30分ステージ終わりで一時離脱して、17時15分入店。ナノハさん休憩だった(T_T) って、みんな教えてくれた← 見慣れないメニューのクッキーズミルク@1000円で。

ぶんぶんさんとあけおめ← せっかくなんでオリカク作ってもらうことに。クッキーズミルクがめっちゃ甘いんで甘くないやつで。謎にコンペイトウが沈んでるw

で、ナノハさんが休憩から戻って来た。そういや、ナノハさんに逢うのもひさしぶりだな(^^; で、コインでまほしゃ。なにげにリンカちゃん以外とコインでまほしゃ撮るの初めて←

と言うわけで、1.5ターンで離脱。ひさしぶりに60分以上滞在したな(^^; 過去ログみたら11/23の掃除部エンカの時は2時間半滞在だったけど、この時もナノハさんとぶんぶんさんがいた日だった(*´▽`*)