さすがレジェンド曽根ちゃんw #バクステ #曽根ちゃん #野々原さやね #石川不二夏 #春日菜子 #月野寧々子

11時50分入店。入り直し面倒なんで122で。朝ごはん兼お昼ごはんはラーメン&チャーハン。

で、すっかり生誕のこと忘れてたんで、生アキ中にデザートにそねちゃんメニュー。

12時生アキは川田さんMCでゲストがさや姉&まなてぃ。最後にまなてぃにドッキリ仕掛けて、まなてぃを泣かせようとしたんだけど、おいら知らなかったんで、まんまと泣かされた(T_T)
終わったからさや姉が『昨日お花くれなかったじゃん!』って。今日バースデーのお花があるから、最後にサプライズであげようと思ってたけど、先にネタバレしたw
13時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・さくら(瀬戸山さくら)・みみちゃん(色葉みみ)。みみちゃん沖縄に住んでたって。エンディングのタマヤ カギヤでジャンプのタイミングがずれて3回とも違うパターンでおもろかったw

14時チャレバクは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・菜子さま(春日菜子)・よしちゃん(前田よしの)・ももちゃん(渡辺萌々)。バイトがももちゃんマイク入ってなかったり、いろはちゃん呆然としたりしてわりと事故ってたけど、それ以外はまぁ及第点かな。今日は菜子さま中心に観てたけど、特に大きなミスはなかったし。

  • バイトファイター
  • WOI!
  • どんな時だって!
  • 青春クロニクル
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 今夜も・・・

15時フロアダンスステージは、とろちゃん(七海とろろ)・寿ちゃん(寿春歌)・まなてぃ(海野まな)・さららん(一ノ瀬沙良)・ももちゃん(渡辺萌々)の『飛び立て!スターシップ』。
晩ごはん食べる時間なくなりそうだったんで、だいぶ早い晩ごはんににゃにゃこメニュー。

菜子さまにハチマキお願いしようと思ったけど、ご案内中・・・。誰かに代わってもらえるかなと思ったけど、人手不足で無理だったんで、バースデー中に描いてもらうことに。
16時バースデーステージのSHBは、ありとも(有村智美)・みきてゃん(伊宮みき)・あかね(美里朱音)・まなてぃ(海野まな)。にゃにゃこの衣装は青のメイド服? 曲は『最悪の日でもあなたが好き。@芹澤優』。今日のサイ。

曽根ちゃん来たって噂だったけど、デマだったようでにゃにゃこだけで生誕ステージスタート。
16時30分バースデーステージのSHBは、寿ちゃん(寿春歌)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・ルーリー(浅田るりか)・さららん(一ノ瀬沙良)。にゃにゃこの衣装はひよこw。 曲は『正解はひとつ!じゃない!!@ミルキィホームズ』。今日のサイ。そねちゃん分も配ったけど、持ち越しw

さや姉とツーショ。お花で『T』。

続いて菜子さまとツーショ。ハチマキで。

菜子さまとツーショ撮ってたらエレベーターが開いてそねちゃん登場w ギリギリ間に合ったw バースデーステージ始まる前に伝票回収スタート。
17時15分バースデーステージが17時23分スタート。SHBは、とろちゃん(七海とろろ)・めるちゃん(久岡めるも)・みきてゃん(伊宮みき)・さや姉(野々原さやね)。そねちゃん(曽根ちゃん)の衣装はドットのドレス。Pさんのコメントワロタw ってか、あそこで歌える度胸がすごいww 曲は安定の『メロンジュース@HKT48』。
からのにゃにゃこの衣装は白と紫のダンスドレス。どっかで見たことある気がしたんだけど、気のせいかな? 曲は『私の魅力に 気付かない鈍感な人@モーニング娘。光井愛佳)』。
からの再びそねちゃん。お色直しした衣装はライトピンクなドレス。ちなみに、Pさんのコメントによれば、以前はギャラクシーってお店で働いてたとのことw 曲はまさかの『アイヤ パパイヤ』。フルコーラス初めて聴いたかもw 今日のサイ。

17時55分お花渡しスタート。どう考えても18時閉店は不可能w と、思ったらGNBなしで、お会計終わったら流れ解散ってことにw 渾身の5ガラは緑玉1個。

で、お花渡しが終わったのを見届けて18時09分離脱。伝説に残る1日だったなw
今日のひと推し。MVPはそねちゃん。生アキでさや姉、13時ステージはぷーちゃん、14時チャレバクは菜子さま、生誕のにゃにゃこ。