かんちゃん生誕 #バクステ #神崎しほ #春日菜子 #小嶋愛奈 #久保田玲子 #真田美璃

18時29分入店。かんちゃん2回目がYOZORAで3回目がジュリエットなんで、3回目まで観る前提で122番で長期滞在。
ステージ中に出てきちゃう気がするけど、とりあえず生誕フード。菜子さまが歌い始めたころに出てきてステージ終わりまで待ってたら、すっかりわたあめなくなってた(T_T)


どっちも手付かずの状態なのにこの差www

18時30分通常ステージは、みきてゃん(伊宮みき)・みるきぃ(白井みるき)・まなてぃ(海野まな)・みりちむし(仮)(真田美璃)・菜子さま(春日菜子)。クイズいっちょめ。バクステ楽曲を正しく書くチャレンジ。

  • Q1:Oh my destiny まなてぃ・みきてゃん・みるきぃ
  • Q2:恋のYes!No?キミ想う みきてゃん
  • Q3:美少女黙示録 まなてぃ・みきてゃん
  • Q4:アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ みきてゃん
  • Q5:今夜叶えてMy Darlin' 全員NG
  • わたし道
  • 春日菜子:Answer@ノースリーブス
  • 真田美璃:さぼり@Berryz工房
  • 海野まな:おじゃま虫@DECO*27
  • 白井みるき:ふわふわ時間@桜高校軽音部
  • 伊宮みき:愛・おぼえていますか飯島真理
  • 乙女心の鍵

19時20分バースデーステージ1回目のSHBは、まいちゃん(広沢麻衣)・こじまな(小嶋愛奈)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・にゃにゃこ(月野寧々子)。かんちゃんの衣装は青チェックのアイドル風ドレス(*´▽`*) 曲は『君のこころは輝いてるかい?Aqours』。
19時50分バクライは、まいちゃん(広沢麻衣)・こじまな(小嶋愛奈)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・かわちゃん(河村紗枝)・にゃにゃこ(月野寧々子)。こじまな多めだったなー。MCでまいちゃんがみおみおの自己紹介にツッコミ入れておもろかった。やっぱ武器持ってると強いな←

  • WOI!
  • The輝ける
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • どんな時だって!
  • 青春クロニクル
  • ライバルをLOCK ON!

20時40分バースデーステージ2回目のSHBは、みきてゃん(伊宮みき)・みるきぃ(白井みるき)・まなてぃ(海野まな)・みりちむし(仮)(真田美璃)。かんちゃんの衣装は青のセーラー服。曲は『YOZORA@アイドルカレッジ』。
21時10分通常ステージは、くぼれい(久保田玲子)・ことこと(志賀琴和)・やったちゃん(矢田喜多)・らんらん(浜口藍子)・MC兼でくるみん(河合くるみ)。ここでもクイズいっちょめ。全然ダメじゃんw れいちゃんBest Friendで、ちょっとグッと来た(T_T)

22時バースデーステージ3回目のSHBは、くぼれい(久保田玲子)・ことこと(志賀琴和)・やったちゃん(矢田喜多)・らんらん(浜口藍子)。かんちゃんの衣装は白のドレス。曲は『ジュリエット〜君を好きな100の理由〜@放課後プリンセス』。今日のサイ。

ここで離脱。最後にあかねちゃんに名刺もらうのに推しドリ頼んだら、自分に入れちゃってた(^_^;;

と言うわけで今日のひと推し。MVPはかんちゃん。18時30分ステージとおしゃべり部門で菜子さま、19時50分バクライはこじまな、21時10分ステージはれいちゃん、おしゃべり部門でみりち。