なんだかんだ2日ほぼ通したw #瀬戸山さくら #美里朱音 #矢田喜多 #北上じゅん #志賀優里香

あいりちゃんのバースデーで予約プランで11時33分入店。

あいりちゃんに誕プレ代わりに特典券5枚プレゼント。

みるきぃが特典会やりたいって言うんで、16時30分ステージ後にツーショ撮るか。
12時『どんな時だって!』お披露目&通常ステージは、みきてゃん(伊宮みき)・さくら(瀬戸山さくら)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さや姉(野々原さやね)・通常ステージOUTであかね(美里朱音)。『どんな時だって!』は正面があかねちゃんだったんで、あかねちゃんモードで。この曲に関してはあかねちゃんの力強いダンスよりも、さららんのしなやかなダンスの方が合ってるかなー。

ステージ後はライブ予約プランの特典で集合写真。衣装で撮れるとお得だな。ジョージさんに『寄りめでお願いします』って言ったら、みきてゃんが『えっ?寄り目ですか??』って寄り目しようとしてたw

あいりちゃんのケーキのプレートはじゅんちゃん。

SHBはじゅんじゅん(北上じゅん)・みるきぃ(白井みるき)・みおみお(桃山美緒)。
ライブ予約プランとバースデーケーキで2回SHBやってくれると思ったら、時間とキャストの都合で1回になった。聞いてねーよ。だったら、ポンパ入れなかったのに(ー_ーメ
13時ハーフタイムはWinter romanceチャレンジ4分の1。

  • 伊宮みき:いぬねこ。青春真っ盛り@わーすた
  • 矢田喜多:空@音無小鳥
  • 中村菜摘:??

13時26分入り直し。カルビ丼もすき焼き丼もお肉がないとかで、しょうがないんでチーズポテト。

13時30分『どんな時だって!』お披露目&通常ステージは、やったちゃん(矢田喜多)・しょうこちゃん(月元しょうこ)・みおみお(桃山美緒)・あかね(美里朱音)で、通常ステージOUTでさや姉(野々原さやね)。ここの『どんな時だって!』はみおみおとあかねちゃん。あかねちゃんさっきとポジション同じ。昨日に続いて『月のしずく』ってことは生誕で歌うリハーサルかな?

ここでいったん離脱してあひくろ行こうと思ったら、いるかっちさんに呼び止められたんで、バクライ観ることに。受付の菜子さまと無銭ガッツキしながら時間調整して14時30分入店。

14時30分ハーフタイムはいきなりワンコーラス。ボールを養生テープの芯に通すチャレンジ。

15時『どんな時だって!』お披露目記念バクライは、白石先生(白石優希)・ありとも(有村智美)・ことこと(志賀琴和)・にこぷー(中村菜摘)・チバット(千葉ともか)・かわちゃん(河村紗枝)。

  • バイトファイター
  • わたし道
  • わたくしのスタイル
  • どんな時だって!
  • 甘い誘惑デインジャラス
  • 爽やかな風
  • WOI!
  • 今夜も・・・

1オーダー足りなくなったんで、CD1枚。

16時05分入り直し。

で、CD2枚追加。

さくらちゃんとまえぴょんとおしゃべり。間に挟まれてたPさんちょっと可哀想だった(^_^;; けど、うちらと話し終わった後にちゃんとフォローしてるさくらちゃんさすがだな(*´▽`*)
16時30分通常ステージは、じゅんじゅん(北上じゅん)・みるきぃ(白井みるき)・菜子さま(春日菜子)。オープニングもエンディングもないんで、トーク長め。ボイスレコーディングの隠れ台詞作り。じゅんちゃんのアニメ声最強だな←

みるきぃ通しなんで、特典会は遅番に回して一時離脱。
−−−−ここから戻り−−−−
18時49分戻り。202にみずのさんが座ってたんで、201で。晩ごはんは復活したカルビ丼。

で、みるきぃツーショ。ポーズ考えてなかったんでどうしようか迷って、『最近静電気が酷いから静電気ポーズ』って謎のポーズw

ジャニーズステージに向けて準備万端← おいらウチワとか用意してないんで、去年のもえあず生誕用に買った電光掲示板サングラスを1年ぶりにw

19時30分『SP通常35分ステージプロデュース権』で『バクステ完全燃Show』で、にこぷー(中村菜摘)・白石先生(白石優希)・ねりちゃん(宮野ねり)・とろちゃん(七海とろろ)・じゅんじゅん(北上じゅん)・ことこと(志賀琴和)。黄色い声援頑張った← 普段のバクステじゃ観られない面白いステージだった(^-^)

<ENCOLE>

20時31分入り直し。ひっとの課題曲ギリギリ間に合った!

20時30分はあのこに課題曲リクエスト権で、ひっと(本木瞳)の『LOVER SOUL@JUDY AND MARY』。終わってからコメントで、『モノマネにならないように気を付けたって』言ってたけど、ほんとそう思った。入ったばっかのころはカラオケが上手いおねいさんで、ジュディマリ歌ってもどことなくモノマネっぽかったもんなー。
21時『どんな時だって!』お披露目記念バクライは、こじまな(小嶋愛奈)・みい(熊本美和)・やったちゃん(矢田喜多)・ゆりゆり(志賀優里香)・さくら(瀬戸山さくら)・みおみお(桃山美緒)。沸くPさんが多かったんで、楽しいバクライだった。おいらも全力出した!←

  • 乙女心の鍵
  • WOI!
  • KiraKira My Heart
  • どんな時だって!
  • ハリネズミとジェリービー
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • 夢見る少女がここにいる!
  • The輝ける

ここで離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。12時ステージと21時バクライとおしゃべり部門でさくらちゃん、12時お披露目・13時ハーフタイム・13時30分ステージであかねちゃん、13時ハーフタイム・14時30分ハーフタイム・21時バクライでやったちゃん、16時30分ステージ・19時30分プロデュースステージ・SHBでじゅんちゃん、21時バクライでゆりゆり。