おいら的推しランキング更新! #バクステ #野々原さやね #浅田るりか #曽根ちゃん

9月18日以来の更新。
さや姉が『最後に壁越えて卒業したい』って言ってたけど残念ながら届かずw
それでも、去年の初夏ごろから1年以上上位をキープしてくれてた。
あと上位陣ではルーリーが2つ目の壁越え。
生誕MVPの曽根ちゃんが3段階うp。

1.0 愛野すみか、ナノハ、もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 石川不二夏、美里朱音、鹿目ひかり、山下恵那
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 春日菜子、一ノ瀬沙良、野々原さやね(↑)、西愛花
2.5 瀬戸山さくら、海野まな、有村智美
3.0 小嶋愛奈、河合くるみ浅田るりか(↑)
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 真田美璃、渡辺萌々(↑)、寿春歌
4.0 星奈美咲、久岡めるも、月元しょうこ
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 前田よしの(↑)、小鳥遊彩
5.5 伊宮みき、松河りん
6.0 佐伯えみ、すずみあすか
6.5 月野寧々子(↑)、桃山美緒、矢田喜多
7.0 本木瞳、蒼井りりか(↑)、宇月桃
7.5 鈴木優羽、上田冴月、稲垣しあん
8.0 曽根ちゃん(↑↑↑)、神埼しほ
8.5 多田ちせ(↑)色葉みみ(↑)、瀧本瑛茉
9.0 早咲みほ、逢坂ひより
9.5 一宮すばる