スキゾフレニック ツーリズム〜迎え人はアリアを歌う〜 #山下恵那

2ヶ月連続のえなたんの舞台。開場は池袋のシアターKASSAIってとこ。30分くらい時間あったんで、とりあえずヤマダ電機で時間つぶしてから会場入り。受付してから物販へ。S席だと200円分の物販券ついてた! でも今回チェキないんだぁ。ブロマイドが2枚500円で3種類だったんで、とりあえず2枚。なんで4種類にしないかねぇ。

席はA列10番。センターから1つ上手寄り。えなたん的にはベストポジションだったな(*´▽`*)

キャストが13人とそこそこ人数多いのに、さらに複数役やったりするんでなかなか複雑。ストーリーも結構難しい。えなたんの舞台って難しいの多いなぁ。初の殺陣はそこまで激しくはなかったけど、メンバー的にしょうがないかな?そういや、足痛めてたみたいだけど、特にそんな素振りはなかったんで良かった。
1時間45分の作品で、最初の30分くらいは長く感じたけど、中盤あたりからテンポ良くなって、そっからはあっとゆー間だった。どんな終わり方になるのか予想できなかったけど、まさかあんな終わり方とは。ってか、えなたん殺される役は初めてだな(^^;
最後の挨拶がえなたんでラッキーだった(*´▽`*)
終演後の面会は客席でってことでそのまま待機。えなたん来てくれて感想をおしゃべり。チェキない代わりに一緒に写真撮ろうってことで、外に出てお花のとこでツーショ。

2ヶ月連続舞台だったけど、これから先は特に決まってないみたい。またこないだみたくネット放送の公開収録とかないかなぁ。

  • 渡瀬千尋…山岸万里菜(なないろ)
  • 紺野隼人…中澤隆範(放映新社・劇団ヨロタミ)
  • 渡瀬陽菜…天月ミク(アミュレート)
  • 渡瀬夏菜…山下恵那(アーク プロダクション)
  • 佐藤俊哉…飯原優
  • 薬師寺琢馬=マヤク…たはらひろや(±0)
  • 高津美余=ヨミ…奈実子
  • 横井清華=セカイ…樋郡めぐみ
  • 如月マヤ=マカイ…アカネ
  • 後藤真衣=ゴカイ…渡邉美友
  • 大森茜…春摘らむ
  • 能海賢三…宗像将史(no_border project)
  • ソラ…白星由希奈(Favorite Banana Indians)