さや姉&りんちゃん歓送会(T_T) #バクステ #野々原さやね #一ノ瀬沙良 #有村智美

18時42分入店。19時まで待って202でも良かったけど、とりあえず122で。お昼のつけ麺が残りまくって全然お腹空かないんでドリンクのみ。

19時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・さららん(一ノ瀬沙良)・すばる(一宮すばる)・よしちゃん(前田よしの)。さららんスキちゃんで勝手に沸いた!w エンディングのキラキラがよしちゃんアレすぎて逆に目が離せなかったw

19時45分スペシャルステージ『東京定期公演Vol.2』は、とろちゃん(七海とろろ)・めるちゃん(久岡めるも)・ありとも(有村智美)・寿ちゃん(寿春歌)・やったちゃん(矢田喜多)・にゃにゃこ(月野寧々子)・みきてゃん(伊宮みき)。前回に続いての熱いステージ。ピクヨロ楽しかったなー。セトリは仙台公演を意識したみたい。ちゃん恋やクロニクルが入ってないのはちょっと意外だったけど。

  • わたし道
  • 爽やかな風
  • ヨロピク ピクヨロ!
  • ハリネズミとジェリービー(有村・矢田・月野・伊宮)
  • ピュア ピュア(七海・久岡・寿)
  • 大きな山場〜タマヤ カギヤ〜
  • バイトファイター
  • 他の男の子とわざとイチャイチャした
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ
  • ライバルをLOCK ON!
  • 夢見る少女がここにいる!

<ENCOLE>

  • ドキドキ Crazy Dancing

ここで晩ごはんにきのこパスタ。食べログモードになってるんで書くけど、なんでサケの刺身が乗ってるんだろ?パスタが濃いんで、完全に味が負けちゃってるしw

21時歓送会はさや姉(野々原さやね)・りんちゃん(松河りん)。
まずはりんちゃん。曲は『タイムマシン@まねきケチャ』。続いてさや姉。曲は『笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜@松浦亜弥』。ひさしぶりに歓送会で泣いたなぁ(T_T) 旅立ちへの涙はやったちゃん(矢田喜多)・ひっと(本木瞳)・みきてゃん(伊宮みき)・あかね(美里朱音)・みりちむし(仮)(真田美璃)。あかねちゃん正面で楽しかった(*´▽`*) 今日のサイ。

渾身の3ガラで緑玉。手持ちの2Lが石川・一ノ瀬・色葉・瀬戸山・美里なんで、今回はよしちゃんで。

ここで離脱。今日のひと推し。MVPはさや姉。19時カバーステージはさららん、19時45分定期公演はありとも。