やっぱ縁日は落書きせんべいだな(*´▽`*) #バクステ #有村智美 #愛野すみか #春日菜子


11時08分入店。ぷーちゃんにひさびさ名刺もろた!1年前くらいに私服に変わってたらしいw 朝ごはんは豚しゃぶサラダ。

12時生アキは川田さんMCでゲストがぷーちゃん・エマさん。エマさんが美味しそうにお好みたこ焼きそば食べてたんで、思わずオーダーw

13時BSPライブは、かおたん(堀内華央理)・めるちゃん(久岡めるも)・かんちゃん(神崎しほ)・ありとも(有村智美)・やったちゃん(矢田喜多)。ありとも多め。最後オーマイでセンターだったかおたんが縁日で遊んでる隙にありともセンター強奪。ちゃんとダンスパートもセンターのに変えてたけど、かおたんは元のセンターのダンスパートのままだったんで、1対4な感じになってたw

  • I believe my heart
  • ドキドキ Crazy Dancing
  • 美少女黙示録
  • ライバルをLOCK ON!
  • 青春クロニクル
  • Oh my destiny

13時30分縁日ガールはぷーちゃん&エマさん。チュウキチさんがワンコーラス引いてくれた!

  • 石川不二夏:恋心〜KOI-GOKORO〜@B'z

ここでお会計。渾身の13ガラは、青玉の手作りお菓子券1、緑玉の縁日券6、黄色玉のお菓子券5、白玉1。相変わらず赤玉出ない・・・(T_T) でも、とりあえず手作りお菓子券が出てくれて良かった! ほんとだったらおせんべい持ってツーショ撮りたかったんだけど・・・(´・ω・`)

14時03分入り直し。

14時から縁日ガールはすみち&こじまな。まずはクレーンゲーム3回。ワンコーラス2に肩たたき券1。すみち歌うことを考えてなくて、歌詞が不安だったんで安定の2曲。

  • 愛野すみか:KissHug@aiko
  • 愛野すみか:カブトムシ@aiko

もうクレーンやらない方がいい空気だったんで、すみちとスーパーボールすくい対決♪ 2人とも90gくらいで引き分け。80gでグッズ2個だったんで、2人で4個。あとはピンボールでギリギリ200点でグッズ1個。

からの手作りお菓子。なかなかいい出来♪ それに作ってる最中のおしゃべりがほんと楽しい(*´▽`*) フロアでしゃべってるのとまたちょっと違う感じだし。

15時はレジェンドソロ曲発売記念ステージ。ゆりちゃんがミルクティー好きってことで、15種類の利きミルクティー。5個正解でも結構すごいなー。ステージ終わりでコンプ写真お願い。
かんちゃんからコンプ写真受け取り。

16時縁日ガールかおたんとやったちゃんでワンコーラス。

あと、川田さんがボイパでかおたんが『Garden@May.J』。
ゆりちゃんからサイン受け取り。

16時30分縁日ガールからかんちゃんがワンコーラス。

17時フロアダンスステージは、めるちゃん(久岡めるも)・やったちゃん(矢田喜多)・エマさん(瀧本瑛茉)の『バイトファイター』。前にもこの3人でバイトファイター歌ってたけど、今日はエマさんが初の2番。次回はエマさんが1番で、めるちゃんが3番やって欲しいなww
さっちゃんアクリル受け取り。すみちのに続いてさっちゃんのも左右反転してる・・・orz

18時生アキはMC川田さんに、さや姉&まなてぃ。クソおもろかったし、18時50分過ぎまで延長してたw
19時カバーステージは、ガッキー(稲垣しあん)・菜子さま(春日菜子)・ひっと(本木瞳)。水樹奈々西武ドームって話からひっとが高校生クイズ選手権の予選が西武ドームって話しに。おいらもクイズ選手権参加したなぁ。30年近く前の話しかw

  • 乙女心の鍵
  • 稲垣しあん:DISCOTHEQUE@水樹奈々
  • 春日菜子:夜風の仕業@AKB48
  • 本木瞳:僕はいない@NMB48
  • 朝倉ゆり:Sing for

ここでお会計。渾身の6ガラは・・・青玉2・緑玉3・黄色玉1と無駄に運を使った・・・(>_<) さすがにおせんべい2枚は時間ないんで、1枚はリコPに託した。

うーたんが通りかかったんでコンプサインをお願い。
と言うわけで菜子さまにおせんべい描いてもろた(´▽`) きっちりした感じが菜子さまらしい(^^

せんべい食べてたら、うーたんが写真持って来てくれた。

からの縁日。クレーン3回で、景品・肩たたき券・ワンコーラス。ワンコーラスは事前にお願いしといた『ぐるぐるカーテン乃木坂46』で。

菜子さまに肩たたきしてもらって離脱。
今日のひと推し。MVPはなし。13時バクライはありとも、おしゃべり部門ですみち・菜子さま。