あすかちゃん生誕からのすみち満喫(*´▽`*) #バクステ #海野まな #石川不二夏 #一ノ瀬沙良 #蒼井りりか #すずみあすか #愛野すみか

12時48分入店。生誕フードにしようと思ったけど、超イチがマグロ丼だったんで、超イチで。

13時カバーステージは、かんちゃん(神崎しほ)・やったちゃん(矢田喜多)・さくら(瀬戸山さくら)。インパン履いてなかったらトーク

あと、500円使いたかったんで、ピリ辛なんこつ。

13時55分入り直し。

14時縁日ステージ。あすかちゃんワンコーラス。

14時30分縁日ステージ。やったちゃんワンコーラス。

15時スペシャルステージは、『Stage "S"ラストライブ』で、ひっと(本木瞳)・にゃにゃこ(月野寧々子)・さや姉(野々原さやね)・みおみお(桃山美緒)・まなてぃ(海野まな)・アイキャン(西愛花)。まさかの15時25分に90かかって出された。あと2曲『青春クロニクル』と『夢見る少女がここにいる!』だったのになー。

  • 飛び立て!スターシップ
  • ライバルをLOCK ON!
  • ガールズトーク
  • Oh my destiny

ここで90で出された(T_T)
渾身の1ガラ。

15時30分縁日ステージがぷーちゃんだったんで、クレーンゲーム。1回目肩たたき券・2回目景品・3回目でようやくワンコーラス。

  • 石川不二夏:secret base〜君がくれたもの〜@ZONE


そのまましばらくエレベーター前で待機。
202がようやく空いたんで16時53分入店。おやつにあすカツサンド


16時30分縁日ステージ。まなてぃ(海野まな)・ひっと(本木瞳)ワンコーラス。

17時フロアダンスステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・菜子さま(春日菜子)・さららん(一ノ瀬沙良)の『アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ』。
17時10分縁日ステージ。ワンコーラス祭り。おいら縁日券持ってなかったけど、めっちゃ楽しかった!

18時生アキはMC川田さんにゲストがすみち&菜子さま。ふつおたすみち読んでくれた!(*´▽`*) おもろい話が聞けて新たなすみちの魅力を発見できたけど、配信は音声が乱れてて聴けなかったみたいで残念(>_<)

90分対策で18時59分入り直し。

19時蒼井りりか初パフォーマンス&カバーステージは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・ミサキング(星奈美咲)・りかたん(蒼井りりか)。
オープニングの後にりかたん初パフォ。

  • どんなアイドル:プロデューサーに口が達者だねって言われるのでトークで盛り上げられるように
  • 2年後:テレビに1人で出ていたい。

高校時代ディベート部。そりゃ口が達者なわけだw あと、10年ピアノやってた。
ミサキングは初パフォで歌った曲だけど、偶然しょうこちゃんの歌と『オレもー!』つながりでワロタw

20時カバーステージは、すみち(愛野すみか)・まなてぃ(海野まな)・菜子さま(春日菜子)・アイキャン(西愛花)。

からのあすかちゃん生誕ステージ1回目。あすかちゃんの衣装はもこもこ。曲は『ふわふわ時間@桜高校軽音部』。今日のサイ。

ここでダッシュでお会計。
カウンター順番待ち2番目から20時50分すみち&菜子さまドリンカー305番。

21時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・いろはちゃん(小鳥遊彩)・さや姉(野々原さやね)・ルーリー(浅田るりか)。

からのあすかちゃん生誕ステージ2回目。あすかちゃんの衣装はセクシー系(*´▽`*) 曲は『好きすぎて バカみたいDEF.DIVA』。今日のサイ。

ラスドリぷーちゃんだったけど、ソロドリンカーだったんで、急遽すみちもそのままお手伝いに。
ちょうどいいタイミングだったんで入り直し。ここで赤玉と青玉引いた!

GNBは予想通りすみち&菜子さまとのこと。せんべい時間ないかと思ったけど、どうにか間に合った! GNBだったんで、すみちが一番変に思ってる歌詞をw

で、せっかくなんでこれ持ってツーショ(*´▽`*)

ステージではさや姉(野々原さやね)とルーリー(浅田るりか)がワンコーラス祭り。あまりに多すぎて記録してないけどw
GNBはカンペなし。ちょっと怪しいところもあったけど、どうにか無事歌い切れた!
今日のひと推し。MVPはなし。15時Stage Sと16時30分縁日と20時ステージでまなてぃ・15時30分縁日と21時ステージでぷーちゃん、17時10分縁日でさららん、19時ステージでりかたん、あと生誕のあすかちゃん、おしゃべり部門ですみち。