UNIDOL2018 SUMMER FESTIVAL #ももキュン☆ #なーちゃん #はなたん

と言うわけで17時ちょい過ぎ会場の恵比寿CreAto到着。置きチケ受け取ってドリンク交換して入場。2列目下手1番くらいに。なーちゃんに上下どっちがいいか聞いたら、どっちも行くって言うけど、『じゃセンターにいる』って言ったら『センターはあんまいない』って。まぁ、とりあえずセンターらへんにいれば無難かなって。
司会はモロヘイヤ三上さんって人。

で、開演。

2組目のna-namが名札を付けて出て来たのはいいアイデアだな。名前わかれば初見でもコールできるし!
MC挟んで2組目がはなたん。相変わらず楽しいステージだったけど、38℃の熱があるって。全然そんなの感じさせなかったなー。

ここで10分くらい巻いてるってことで、急遽MCタイムに。いや、巻いてくれていいのに!
続いてオタク度バトル。エントリー5人のうち3人がkimowota☆7ってww で、ももキュン☆からはれいかちゃんがエントリー。ももクロについて熱く語ってた! で、どうやら優勝したらしい!
オタク度バトルからのももキュン☆ 1分押しくらい。いや、押さないでくれよ!! 今回は動画撮影可だったんで、とりあえずなーちゃんを録って後でキャプチャすることに。ひたすらなーちゃんしか観てなかったから、他のメンバー全然観てなかったw

終わってダッシュで離脱。恵比寿19時28分発の山手線に乗りたかったんで、タクったけど、あと1分間に合わなかった・・・(>_<)