菜子さま疑似チューショ← #バクステ #春日菜子

18時40分入店。今日はこの時間で生アキ終わってた(^^ 超イチが豚しゃぶサラダだったんで、ひさびさラーメンセット。この時間ならステージ始まるまでに食べ終わるだろう。ゆってぃ初ご案内だったけど、『いつもこの席座られてますよね』って認知はされてた(^^

ちーちゃん何歌うのかなと思ったら『七つの海のなんちゃら』。最近誰か歌ったか誰かのツイートでみたような気がするなと思ったら、ちーちゃんだったかな? 菜子さまが曲入れに来たんで、タイミング合えばツーショ撮るってお願いしといた。今日は初披露の曲らしくて、緊張してるって。
19時カバーステージは、アイキャン(西愛花)・菜子さま(春日菜子)・ちーちゃん(多田ちせ)。ちーちゃん緊張からか歌詞飛んだ。歌詞飛ぶのはしょうがないけど、がんばって繋いで欲しいね。

ステージ終わりで離脱のつもりだったけど、終わったのが19時25分だったんで、しばらくアロウワンス。りかたんごはんもらいにやって来た← いつも何がおすすめか聞くくせに頼まないしw で、やっと1曲合格かぁ。レッスンは全部出れてるはずなのに苦労してるな。踊れるはずなのに。で、あれはあの子が出るならワンチャン行こうかなと思ったけど、まだ留学中なのかぁ。
と言うわけでお会計からの菜子さまツーショ。すみちが怒るようなの撮ろうと思ったけど、『まだ叩かれたくない←』ってことで無難(?)な感じのチューショ。

でも、良く見たらチューしてなかったw

今日のひと推し。MVPはなし。19時ステージは菜子さま。