なかなか楽しい20時ステージ(´▽`) #バクステ #渡辺萌々

18時35分くらい到着だけど生アキ中。受付がひよりんで何歌うか聞いたら、盛り上がる曲歌おうかと思ってたけど、雪の華にするって。まぁ、客席も寒いし← と言うわけで18時50分入店。せっかくだから閉店する前にパスタ食べに行こうかなってことで、軽くロービー。3000円コースにするためにサワーで。

19時カバーステージは、いろはちゃん(小鳥遊彩)・にゃにゃこ(月野寧々子)・すずき(鈴木優羽)・ひよりん(逢坂ひより)。すずき意外といろんな先輩とごはん食べに行ってるんだなー。基本割り勘がすずきっぽいw

ここで離脱しようと思ってたら、ももちゃんが『なに歌ったらいい?』って聞くんで『帰るつもりだけど、きみわずらいだったら残るわ』って言ったらきみわずらいにしたんで残留。ちょろいw が、みりちもきみわずらい歌う予定で、それでPも集まったってことで、ももきーに。
と言うわけで、ちゃんと晩ごはん食べるためにラーメン&チャーハン。

ついでに菜子さまに写真もう1セットお願い。
20時カバーステージは、さや姉(野々原さやね)・おもち(佐伯えみ)・みりちむし(仮)(真田美璃)・ももちゃん(渡辺萌々)。みりちが大阪の串カツはおじさんが運んでくるって言うんで、わかばさんが調べてくれた。
串かつだるま
http://www.kushikatu-daruma.com/

  • わたし道
  • 野々原さやね:恋INGモーニング娘。
  • 佐伯えみ:BiSH-星が瞬く夜に@BiSH
  • 真田美璃:いぬねこ。青春真っ盛り@わーすた
  • 渡辺萌々:きみわずらい@まねきケチャ
  • アイドルがクラスメイトなのに、気付かないキミ達は情弱乙でしょ

ここで離脱。渾身の3ガラは白2黄1。
今日のひと推し。MVPはなし。20時ステージのももちゃん。