今日はサクっと1ターン #バクステ #小熊めう

18時43分入店。晩ごはんは軽めにオムライスシングル。3000円コースにするのにドリンクはソルティーライチサワーで。
f:id:TamTam:20181220190630j:plainf:id:TamTam:20181220190745j:plain
めうちゃんとわかばてんとおしゃべり。めうちゃんとゆっくり話すのたぶん初めて。初パフォ楽しみだな。振り付け入れてくれるかなー?
19時カバーステージは、みりちむし(仮)(真田美璃)・アイキャン(西愛花)・菜子さま(春日菜子)。アイキャン好きって言いたくないって言ってたのに、曲ではめっちゃ好きっていいまくっててワロタw 菜子さまアイビリーブあんまやったことないのかな?かなり緊張してたなー。

時間まで菜子さまとちょっとおしゃべり。やっぱアイビリーブは初めてだったって。また菜子さまの初めてを観れて良かった(*´▽`*)
ここで離脱。渾身の1ガラ。またも黄色ww
f:id:TamTam:20181220194345j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。おしゃべり部門でめうちゃん。

f:id:TamTam:20181220234121j:plain