めうちゃん初パフォにまいちゃん生誕 #バクステ #渡辺萌々 #真田美璃 #石川不二夏 #小熊めう #春日菜子

12時49分入店。まいちゃんフードにしようかと思ったけど、キッチンさんが暇なうちにオムライスダブル。
f:id:TamTam:20181222125004j:plainf:id:TamTam:20181222131255j:plain
ドリンカー暇そうだったあいりちゃんにプレスパスを描いてもろた。
f:id:TamTam:20181222164030j:plain
13時カバーステージは、ももちゃん(渡辺萌々)・みりちむし(仮)(真田美璃)。しょうこちゃんあの話題に触れちゃうしw

プレスは集合1の個別1枚ずつにしようと思ってたけど、ツーショ楽しかったからツーショ3枚で。
f:id:TamTam:20181222162144j:plainf:id:TamTam:20181222162241j:plainf:id:TamTam:20181222162342j:plain
あいりちゃんインパン忘れたって焦ってるw ローアングルからプレス撮ろうとしたら『それは逮捕だよ!』ってw からのちょろ。推されないトークなかなか深かった。からのももちゃん。前は2ヶ月前に提出とかだった気がするけど、最近はそんなすぐにできるんだ。まぁ、学校も大変だししょうがないか・・・。
14時カバーステージは、ぷーちゃん(石川不二夏)・あいりちゃん(小湊あいり)・しょうこちゃん(月元しょうこ)。来年やりたいことトーク

  • 小湊あいり:君が好きだと叫びたい@BAAD
  • 石川不二夏:コネクト@ClariS
  • 月元しょうこ:翼@藍井エイル

まずは集合プレス。
f:id:TamTam:20181222162524j:plain
からのぷーちゃん3枚。
f:id:TamTam:20181222162759j:plainf:id:TamTam:20181222163006j:plainf:id:TamTam:20181222163116j:plain
最後はあいりちゃん3枚。なんかすげー夜景っぽい!
f:id:TamTam:20181222163403j:plainf:id:TamTam:20181222163522j:plainf:id:TamTam:20181222163641j:plain
みさきんぐとおしゃべり。やっぱ競艇場行かないとストレスたまるんじゃね? からのぷーちゃん。なんか眼が赤いかなと思ったら、今朝はなかなか起きれなかったみたい。
15時プレミアムバクライは、かおたん(堀内華央理)・ちょろ(弘松菜摘)・やったちゃん(矢田喜多)・みおみお(桃山美緒)・さくら(瀬戸山さくら)。衣装はファーストアルバムの時のだったっけ?
今日はかおたん多めで楽しかった! さくらちゃんの対角線からのレスはふーちゃん思い出すなぁ。

  • バイトファイター
  • 爽やかな風
  • ハリネズミとジェリービー
  • 女の子の不思議
  • Winter romance
  • わたくしのスタイル
  • ライバルをLOCK ON!

ここで離脱。渾身の4ガラは・・・またも黄色w
f:id:TamTam:20181222154834j:plain
-----ここから遅番-----
18時38分戻り。まいちゃんフードとオムライス。
f:id:TamTam:20181222183939j:plainf:id:TamTam:20181222184742j:plainf:id:TamTam:20181222163935j:plain
19時カバーステージ&小熊めう初パフォーマンスは、しょうこちゃん(月元しょうこ)・アイキャン(西愛花)・ゆぅにゃん(佐藤優香)・めうちゃん(小熊めう)。
まずはめうちゃん初パフォ。

歌詞飛んだけど、堂々としたパフォーマンスだったな。アイドルの経験はないけど、踊ってみたとかやってたって言うから、ちょっとは慣れてるのかな?今日のサイ。
f:id:TamTam:20181222185938j:plainf:id:TamTam:20181222190759j:plain

めうちゃんのサンタコス可愛かったからプレス撮りたかったけど、10枚は撮らないから自粛。
20時BSPライブは、寿ちゃん(寿春歌)・ミサキング(星奈美咲)・ルーリー(浅田るりか)・菜子さま(春日菜子)。珍しく菜子さまこっち多め。菜子さまのダンスエレガントで良くなって来たなー。

  • わたし道
  • WOI!
  • 恋のYes!No?キミ想う
  • Oh my destiny
  • KiraKira My Heart
  • The輝ける

迷ったけど、ここで入り直し。渾身の1ガラ。
f:id:TamTam:20181222204042j:plain
と言うわけで122入り直し。
f:id:TamTam:20181222204053j:plain
21時カバーステージは、やったちゃん(矢田喜多)・まなてぃ(海野まな)・あかね(美里朱音)・MC兼でちょろ。誉め称えるステージw まなてぃがCRAZY FOR YOUはちょっとビックリw

  • 美里朱音:Winter Love@BoA
  • 海野まな:CRAZY FOR YOU@Kylee
  • 矢田喜多:好きな先輩@モーニング娘。
  • 弘松菜摘:Star Shine Story@GEM

大混雑だったけど、菜子さまとちょっとおしゃべりできて良かった(*´▽`*)
なんとなくポテト。写真撮ってツイートしようとした時にシルバー落として、スマホがどっか消えた!
f:id:TamTam:20181222214323j:plain
22時は広沢麻衣バースデーステージ。まいちゃんの衣装は水色のドレス。コメントはまさかのカウンター305番のあずにゃん。曲はもちろん『勝負なんだ』。今日のサイ。
f:id:TamTam:20181222215426j:plainf:id:TamTam:20181222221542j:plain
で、スマホ捜索。ステ前1人席のいすの下にあった!見つかってほんと良かった!
ここで離脱。渾身の1ガラ。
f:id:TamTam:20181222222607j:plain
今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージはももちゃん・みりち、14時ステージはぷーちゃん、19時ステージはめうちゃん、20時バクライは菜子さま。

f:id:TamTam:20181223001502j:plain