さっちゃん笑顔の歓送会(*´▽`*) #バクステ #高瀬咲弥 #愛野すみか #春日菜子

歓送会のお花家で保管してたんで、会社に持って行ってお昼に店舗に持って行く作戦。が、月末最終日でなかなかお昼出れなくて、店舗には行けるけど、ご飯食べてる時間ない・・・。
と言うわけで、お花届けて、さっちゃんとちょっとしゃべって10分くらいで離脱。

−−−−−ここから遅番−−−−−
18時26分入店。今日はのんびり岩場78番。超イチが豚しゃぶサラダだったんで、切り替わるまで待機。

お昼の分の7ガラやって・・・ついに赤玉出た!さっちゃんと撮れる!

とりあえずさっちゃん写真集サイン。20分以上描いてもらったら手が痛いってw

サイン終わってツーショ。

からの今シーズン5回目のSHB。さっちゃん・すみち・あかねちゃんとフルメンバー揃ってくれた!(*´▽`*)

今シーズンのSHBまとめ。すみち・さっちゃん・菜子さまが3回ずつ。

日付 ケーキ ダンス
7/7 すみち ちょろ・菜子さま
8/1早 さっちゃん ぷーちゃん・菜子さま
8/1遅 ぷーちゃん しょうこちゃん・さくらちゃん
8/13 すみち さっちゃん・菜子さま
8/31 さっちゃん すみち・あかねちゃん

すみちにプレスパスをお願い。

すみちが『超イチ変わったよ!』って教えてくれたんでえ、ようやく晩ごはん。

マグロ丼持って来たのがしょうこちゃんだったんで、ついでにコンプサインをお願い。

21時歓送会はさっちゃんから。手紙泣かずにしっかり読めた!からのお披露目でも歌った『それでも好きだよ@指原莉乃』。そういやコールどうだったっけ?って思いながら全力コールしてた(^^

お花渡し終わって『旅立ちへの涙』は、みきてゃん(伊宮みき)・みおみお(桃山美緒)・さららん(一ノ瀬沙良)・ルーリー(浅田るりか)・あかね(美里朱音)。

フードラストオーダーで超イチお替わり←

渾身の12ガラは・・・白玉5個・黄色7個。ほんとに赤玉入ってんのかよ!!

すみちプレスタイム。

ラスト1枚は菜子さまと。

GNBはみおみお&ルーリーのがぁりっくとぉすと界隈。GNB始まったから前行こうと思ったら『すみちいるのに行っちゃうの?』って菜子さまに言われて、それもそうだな。そもそも、GNBの時間に岩場にいることがないからw
今日のひと推し。MVPはさっちゃん。あと、おしゃべり部門ですみち・菜子さま。