11期スペステおもろかった! #西愛花 #前田よしの #色葉みみ #浅田るりか #蒼井りりか #美里朱音 #春日菜子

12時48分入店。ごはん食べてる時間なさそうなんでドリンクだけで。

13時カバーステージは、あすかちゃん(すずみあすか)・さくら(瀬戸山さくら)・アイキャン(西愛花)。
あすかちゃんがアイドル〜〜初披露なんで1コーラスリハw

朝ごはん兼お昼ごはんに超イチの豚しゃぶサラダとちーちゃん生誕フードのチンジャオロース。

14時カバーステージは、ももちゃん(渡辺萌々)・よしちゃん(前田よしの)・みみちゃん(色葉みみ)。今日もしっかりダンスしてたし、相変わらずみみちゃんレベル高いなー。

ここで一時離脱。
あ、よしちゃん・・・w

−−−−−ここから遅番−−−−−
18時52分戻り。なんかやたら混んでたんで、なんとなくダイニング54番からバクライみることにしてみたw

19時41分入り直し。安定の122番。晩ごはんにチンジャオロース。

20時カバーステージは、ルーリー(浅田るりか)・うーたん(宇月桃音)・おもち(佐伯えみ)・りかたん(蒼井りりか)。りかたん意外と歌うまいじゃん。で、エンディングのアイドルは初めてだったけど、歌割り飛ばしちゃったけど、すかさずルーリーがフォロー。さすがだな。チャレバクPCやって欲しいな。

21時スペシャルステージは、『11期生(0923組)1周年記念カバーステージ』で、みりちむし(仮)(真田美璃)・よしちゃん(前田よしの)・りんちゃん(松河りん)・あかね(美里朱音)・ももちゃん(渡辺萌々)。
通常ステージ風にあかねちゃんがMCやったり、初パフォの曲を1コーラスずつメドレーしてたけど、9面モニターで当時の映像を流すのはなかなかおもろい!歌と映像がズレてたのがちょっと残念だったけど、さすがに合わせるのは難しいかw 今日のサイ。

22時フロアダンスステージは、みーにょん(早咲みほ)・さや姉(野々原さやね)・菜子さま(春日菜子)の『今夜も・・・』。
菜子さまにハチマキ描いてもらってとツーショ撮ろうと思ったけど、伝票回収の時間になっちゃって、しかもラスレジだったんで、終わったのが22時50分。この時間からだと特典会やらせてくれないことが多いけど、今日のワーニーさんは機嫌が良かった。けど、ハチマキかツーショかのどっちかにしてってことだったけど、ハチマキは今日じゃなくてもいいってことで、ツーショで。ポンポンをカツラにしてみたw

GNBはみーにょん&あかねちゃん。
今日のひと推し。MVPはなし。13時ステージでアイキャン、14時ステージ21時スペステでよしちゃん、14時ステージでみみちゃん、20時ステージでルーリー・りかたん、21時スペステであかねちゃん、おしゃべり部門で菜子さま。