おいら的推しランキング更新! #バクステ #西愛花 #すずみあすか #小鳥遊彩 #色葉みみ

9月1日以来の更新。
今回も引き続きタガメブレイクのアイキャン2段階うpで実質5番手に躍進。ももちゃんが4ヶ月ぶりに壁超え復帰。
目立ったところでは、あすかちゃんが3段階、いろはちゃんが2段階うp。初パフォのインパクトが凄かったみみちゃんが9.0で初登場。
あと、さっちゃんが抜けたのに伴って、上位陣の入れ替え。ぴーちゃんが1段階ダウンで永遠の3推しポジションw バクステじゃないけどナノハさんがすみちに次ぐポジションに。

1.0 愛野すみか、ナノハ(↑)もえのあずき
  −−−絶対に超えられない壁−−−
1.5 鹿目ひかり、石川不二夏、美里朱音、山下恵那
  −−−簡単には超えられない壁−−−
2.0 西愛花(↑↑)、春日菜子、一ノ瀬沙良(↑)瀬戸山さくら(↑)
2.5 野々原さやね、海野まな、小嶋愛奈、有村智美(↑)
3.0 河合くるみ、真田美璃
  −−−意外と超えられなそうな壁−−−
3.5 寿春歌、浅田るりか、星奈美咲
4.0 久岡めるも、月元しょうこ、渡辺萌々(↑)
  −−−わりと超えられなそうな壁−−−
5.0 伊宮みき、小鳥遊彩(↑↑)
5.5 前田よしの、松河りん
6.0 佐伯えみ、すずみあすか(↑↑↑)
6.5 桃山美緒、矢田喜多、本木瞳
7.0 月野寧々子(↑)、宇月桃音、鈴木優羽
7.5 上田冴月、蒼井りりか(↑)、稲垣しあん
8.0 神埼しほ
8.5 瀧本瑛茉、早咲みほ
9.0 逢坂ひより、多田ちせ、色葉みみ(初)
9.5 曽根ちゃん、一宮すばる