はなたん大感謝祭 #はなたん

はなたん大感謝祭で新宿グラムシュタインへ。前にきゃんほりで行ってめっちゃ混んでた印象しかないんで、あんまいい印象ないんだよなぁ・・・。

と言うわけで15時ちょい前入場。前物販なんで、とりあえずチェキ@500円×3枚とブロマイド@500円で。

ってか、はなたん自ら物販やるんだね。ドリンクは白ワインのジンジャーエール割で。

どこに陣取ろうかと思ったけど、柱の横が快適そうだったんでそこで。
前半はかわいい系の曲中心。からの中物販。チェキ会。安定の『T』『A』『M』で。

後半は沸き曲多めで盛り上がって楽しかったー!やっぱはなたんのステージ楽しいわ!最後に集合写真撮って離脱。