まったり月曜日(*´▽`*) #バクステ #愛野すみか #石川不二夏

18時43分入店。超イチ豚しゃぶサラダだったんで、晩ごはんどうしようか迷ったけど、ひさしぶりにカッペリーニに。写真くれなかった・・・(T_T)

ぷーちゃんからコンプ写真3セット受け取り。さすがのクオリティ(*´▽`*) 頑張ってあと4セット集めようかなぁ(^^
19時カバーステージは、みりちむし(仮)(真田美璃)・あかね(美里朱音)・ひよりん(逢坂ひより)。みりちあかねちゃんに回し蹴り← ってか、バドミントンのサーブ当たらないってw

ここで入り直し。渾身の1ガラ。

19時43分提供席13番。今日はここでラストまでかな。

と言うわけでGNBまでまったり。
GNBは誰やるかギリギリまでわかんなかったけど、あかねちゃん&みりち。早々にステ前に移動しようとしたら、すみちに止められた←
今日のひと推し。MVPはなし。おしゃべり部門ですみち。コンプ写真でぷーちゃん。